検索窓
今日:72 hit、昨日:24 hit、合計:512,131 hit

>>38 ページ38

《ルシア、午後は実験を手伝ってくれないか?》


午前中にルシアと語らって、今僕はランチタイム。

たまに口寂しくなってイギリスの料理を食べたりしている。

イギリス料理って不味いイメージが強いけど、実はそんなに不味くない。

僕にとっては日本で言うおふくろの味ってやつだしね。


とは言っても、今日食べてるのはぶっかけうどんだけれど。

the和風だ。


《いいけど、何するの?あたしにできることならしてあげるわ》


《ちょっと毒を分けて欲しいんだ。》


《毒?》


キョトンとした表情で(実際にはほとんど表情は変わっていないが)ルシアが僕を見つめる。
あー、可愛い。


《そうそう。ルシアの毒。実験したくてさ》


《どうやって渡すのよ》


《秘策があるんだ》


《秘策って?》


つぶらな瞳をキラキラさせながらルシアが僕を見つめる。
少し首を捻る仕草が余計に瞳を煌めかせている。

うわ、可愛い。
ついにっこり微笑んでしまう。



《僕を噛んで》


《はぁ?あんたニヤニヤしながら何言ってんのよ。毒があるのはあたしの唾液よ?あんた馬鹿なの?》



《じゃあ舐める?》


《あんた本当に馬鹿なのね。あたしの話聞いてた?》


《もちろん。僕の今の体がどれくらい耐えられるのか知りたい》


そう。
前世の僕は家柄のこともあって多少の毒への耐性はあった。

今のこの体はどうなんだろうか。


ルシアには僕の前世のことをあらかた午前中に話している。

最初は難しそうな顔をしていた(僕が勝手にそう思っているだけだ)が、快適に過ごせるならそれでいい、と納得していた。



《はぁ。わかったわ。でも、どうなっても知らないわよあたし》


《ありがとう!》




このうどんを食べて早く実験に移ろう!!






レイブンクローの血が騒ぐな。

>>39→←>>37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (260 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
599人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nuza948(プロフ) - すごく面白いです!だけどコナン君には少しイラッとしてしまいました笑 (2023年3月17日 19時) (レス) id: 2ef87b9876 (このIDを非表示/違反報告)
vermilion(プロフ) - しゃとれさん» コメントありがとうございます!そう言ってもらえてとても嬉しいです!励みになります! (2018年10月21日 19時) (レス) id: 1c7a073185 (このIDを非表示/違反報告)
しゃとれ(プロフ) - すごく面白かったです!HPもコナンも好きなのでこういうコラボすごく大好きです!更新頑張ってください!たのしみにしてます^-^ (2018年10月19日 23時) (レス) id: 57b1390f13 (このIDを非表示/違反報告)
vermilion(プロフ) - 月まで行けちゃいそう?さん» わぁー!教えていただきありがとうございます!!某チョコ菓子に頭を占領されておりました...汗 (2018年10月19日 18時) (レス) id: 1c7a073185 (このIDを非表示/違反報告)
月まで行けちゃいそう? - 24話、ポアロがアポロになってましたよ〜。(^_^;) (2018年10月19日 17時) (携帯から) (レス) id: 4f4058a2da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:vermilion | 作成日時:2018年8月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。