検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:113,989 hit

No.30 : 香ばしい ページ34

in.食 堂
アスタside…
 



「じゃ、お風呂入ってくるわね」

「おーう」

「ちゃんと食器、水に漬けといてよ」

「おーう」

 

“覗かないでよ”、“誰が覗くか”

定番の言葉を交わし、食堂から女子が出て行く。ぞろぞろと風呂場に向かう女子達の後ろ姿を見ながら、見て得るメリットなんてないだろ。とマグナ先輩がぼやいた。猫背になりながら湯気の立つシチューに息を吹きかけていた。
マグナ先輩の言葉に毎回ぴくりと反応するのはフィンラル先輩だった。


「見て得るメリット?そんなのものもしらないのかい!?人生の半分損してるよ!!」


「…いや、わかってんのか?それただの犯罪だからな」


「きめぇ…。マリーと一緒に風呂に入った方がマシだ」


「……アスタくぅぅーん!!」


「…うわぁぁー?!」
 

皆ひどい!ひどすぎるよ〜!と、泣きながら俺の足に巻き付いたフィンラル先輩。やめなさい!と払う。

その姿を見ながら、シチューを頬張るマグナ先輩が、


「…そういや、Aは風呂とか入って大丈夫なのかよ」

「んぇ?」

「だってよ、水の水圧とかでまた割れんじゃねぇの?なんつったっけ、髪の名前。あれすっげぇ脆いんだろ?」

なんだっけー。と悩みながらもスプーンでシチューをすくった。熱くないよう息を吹きかけて、ゆっくりと口に運ぶ。半分減ったのに、まだ立っているシチューの湯気がマグナ先輩のグラサンに曇りを作った。
しばらくしてマグナ先輩が、ォー。と言い始めた


「なんつったっけなぁ〜。フェー……ん?ちがうか。ポペ…ポペポファ…………ポペポファライトだろ!」


「ちがいますよマグナ先輩〜。フォスフォファフロフラフェロフェロライ……………あれ」


「だーはっはっ!!やっぱお前もわかってないんじゃねぇか!だーはっ」


「フォスフォフィライトだよ」


「………」


豪快に笑っていたマグナ先輩がピタリと止まる。なっ…。という声は、ラックに注がれた。


「僕、1回小さい頃に実物見たことあるから。覚えてた」


「は……………はああああああああ!?」


「ちょっ……危ないですよ!!」


 
あっちぃー!!と叫んだマグナ先輩。いわんこっちゃない。スプーンに大量にシチューを入れたままだったので、驚いて席を立った衝撃で手に垂れてしまった。
無駄に香ばしい匂いがする手を振り回して


「アスタァ!お前ちょ…タオル持って来い!なんかふくもの!なんでもいいからぁぁ!」


「うえっ!?あ…はいっす…!」

 

 

No.31 : 苦い思い出→←No.29 : 私と似て


チャ「今日のチャーミー占い!!」

今日は海!エビさんカニさん…海鮮料理…!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
設定タグ:ブラッククローバー , 黒の暴牛 , うささる   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うささる - 森さん» わぁぁ…私の更新待つ人がいるなんて…。ありがとうございます。宝石って所はぶっちゃけすごい悩みました。猫型ロボットにしてやろうか!?あぁ!?とか試行錯誤した結果ですね←どうか、まだ周りに馴染めない主ちゃんを応援してやってください。彼女もきっと、がんばります (2019年2月9日 23時) (レス) id: 131a8ab39b (このIDを非表示/違反報告)
- うわぁぁぁぁ!!!更新まだですか!?すごく面白いし、主人公が宝石って所が良いですね!? (2019年2月7日 20時) (レス) id: e8b36fb0f2 (このIDを非表示/違反報告)
うささる - Mahtaさん» チャーミー同士第三号よ←貴女もわかりますか。チャーミーの可愛さはあの口癖で引き立てられてますよね。とてつもなく可愛いです。抱き締めたいです←口癖とかも考えながら主ちゃんと絡ませてくつもりです。コメントありがとうございます。 (2019年1月22日 0時) (レス) id: 131a8ab39b (このIDを非表示/違反報告)
うささる - poppsさん» 可愛いですかそうですかありがとうございます。ほぼポーカーフェイス無口の極みですが、可愛さこれからも色々だしてくんで。えぇ。それとNo.0は正体不明野郎ですね。なんなんですかね。話の途中に0とかふざけた名前で割り込んできた奴。更新がんばります (2019年1月22日 0時) (レス) id: 131a8ab39b (このIDを非表示/違反報告)
Mahta(プロフ) - チャーミーたんの"ら〜"ってかわいくない? (2019年1月21日 16時) (レス) id: 7a57e948cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うささる | 作成日時:2018年12月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。