検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:574 hit

堕ちた強豪飛べない烏 ページ8

貴方サイド
澤村さんと、菅さんに家まで送ってもらってから何となく烏野高校のバレー部について調べたくなった

烏野高校排球部検索
堕ちた強豪飛べない烏というWebが出てきた
しばらく調べていると烏野は前まで強豪でとても強かった小さな巨人の動画がのっていたとても小さな体で烏の様に飛んでいる鳥肌が立った
だがそのあとの世代からちょうど澤村さんたちが1年の時の 世代から弱くなったという事…
ガチャ
調べていた途中で花が帰ってきた


貴「おかえりー!」
花「ただいま姉ちゃん!日向凄いんだよ」
貴「はいはい後で聞くからとりあえずご飯」
花「はぁーい」

貴「花土曜の試合 花「勿論行くよ姉ちゃんも行くでしょ?あっ!それと明日朝から行くんだけど姉ちゃんもねっ!」んっ?」
貴「まぁ行こぉかなぁ」
貴「よし姉ちゃん片付けするから花お風呂入って寝な」
花「はぃよ!」


花サイド
バシャーン
湯船に飛びこんだ
花「はぁーお風呂良いなぁ」
日向凄かったもっと試合とか見たい
姉ちゃんも絶対興味持ちそうふふ
あの日向のジャンプ見た時の姉ちゃんの
リアクション楽しみだ
それにしても日向トスくれくれ煩かったなぁw
バレー馬鹿だなあれ影山も全然トス上げてくらないし顔怖いしでも面白いマネジャーやろうかなやばいのぼせてきそう
バシャー「よいしょ上がろ」



貴「よし寝よ花」
花「んおやすみ」
貴「おやすみ」

姉ちゃん姉ちゃん痛いよ助けて
ごめんごめん今度は守るからもぉこんな思いされないから


はぁはぁ夢かぁ汗かいちゃったまたあの時を思い出してしまった水飲んで寝よ嫌だもうお願いこのまま何も起こらないで・・・



ジリジリ煩い目覚まし馬鹿野郎バシバシっと叩くよし、着替えよ
花「姉ちゃんおはよ早く行こう♪」
花相当楽しみなんだな
貴「うん、行こうか」


体育館前にて
花サイド
バシッ!バシッ!っと誰かがバレーしている音がする日向くんと影山くんかな?
貴 花「おはようございます菅原先輩」
菅「おはよ」
ちょうど田中君も来たみたいだ
花 田中「「あのこれどれくらいやってるんですか\スカ」」
菅「俺が来てから15分経っている」
えっ!15分凄いここまで続いてるなんて
体力馬鹿でもあったか
影「そろそろ限界だろもうこの位で「まだ」」
日「っ!まだボール落としてない」
ボンと影山が思い切り遠くりボールをおくる
性格悪すぎでしょ
流石に日向君もむり、えっ!日向
コートの箸にいたはず

文字数やばいんで変えます

諦めない心→←作り笑顔?


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:HQ , 烏野   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:苺みるく | 作成日時:2017年11月12日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。