検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:17,115 hit

眠れない夜 ページ16

(結愛さんリクエストですっ♡)



Aside



A「オンニ達おやすみなさーい!」


ミナ「おやすみ〜」


ダヒョン「また明日ね〜」



今日もお仕事が終わって、夜の10時になった。


いつもよりは早く寝たくて、夜ごはんを食べたらすぐに部屋に行った。


パジャマに着替えて、布団に入る。



……。



あれ、でも寝れないな。


なんでだろ…。疲れてるはずなのに。


本当はすごく眠いけど、いつまで経っても夢の中へと入ることができない。



ガチャ



何度か寝返りを打っている時、急に部屋のドアが開いた。



ナヨン「A?まだ起きてるの?」



ナヨンオンニの声だ。


それに続いてオンニ達が入ってくる。



ジョンヨン「寝れないの?大丈夫?」


A「眠いのに、寝られないの…」


ツウィ「…そっか。」



オンニ達も早く寝て欲しかったけど、私のためにずっとここにいてくれる。



A「おんに〜…」


ジヒョ「ん?どしたの?」



ジヒョオンニの声がすごく優しくて、どうしても甘えたくなっちゃう。



A「…一緒に寝よ?」


ジヒョ「一緒に…?私は大丈夫だけど…」

○→←○



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.3/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:TWICE , NiziU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れあん(プロフ) - カヤさん» 了解です!また新しく作りますね (2022年3月21日 10時) (レス) id: 14b47b273f (このIDを非表示/違反報告)
カヤ - nizuのやつをtwice版にしてほしい (2022年3月20日 12時) (レス) id: c0350594a9 (このIDを非表示/違反報告)
れあん(プロフ) - にこさん» リクエストありがとうございます!書かせていただきますね!にこさんも作品作ってるんですね!読みに行こ〜♡ (2021年12月24日 9時) (レス) id: 14b47b273f (このIDを非表示/違反報告)
にこ - いつもとても面白くて、読ませていただいてます!リクエストいいですか?夢主ちゃんが精神的に辛くなって(理由はお任せします)アヤカちゃんが話を聞いてあげるみたいなのが読みたいです!私も作品作っているのですが、いつも上手くできません😅 (2021年12月23日 20時) (レス) id: 3f511590d2 (このIDを非表示/違反報告)
れあん(プロフ) - 結愛(ゆあ)さん» リクエストありがとう!結愛ありがとう♡……って感じ?笑 (2021年12月22日 16時) (レス) id: 14b47b273f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れあん | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org  
作成日時:2021年10月23日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。