検索窓
今日:28 hit、昨日:16 hit、合計:97,722 hit

14. ページ14

紫side



「ごちそうさまでした!」



青「サンキュ、望」



緑「ありがと、のんちゃん」



紫「俺片付けるな?」



桃「ごめん、お願い」



桃side



青「よし、部屋行くで」



桃「は?いや、濱ちゃんの手伝い…」



緑「今は任せて!ほら!」



二人に部屋に連行?される



桃「何?」



青「何とちゃうやろー?」



緑「どうするん?濱ちゃん」



桃「どーするもこーするもあれへん、決めたら、徹底的に堕とすだけやろ」



緑「色々複雑よ?今」



青「お前自称恋愛マスターやろ?」



桃「せやけど…」



ガチャ



紫「ごめん…お取り込み中…?…入っちゃあかんかった…?…」



しゅんと眉を下げて入って来た濱ちゃん



桃「んーん、大丈夫」



青「神ちゃん、そろそろ戻ろか」



緑「せやね、ごちそうさまでした、のんちゃん」



じゃーね、って言って、帰る二人



紫「ごめん…勝手に……」



桃「ええよ、了承したし」



紫「あんな、望」



桃「ん?」



紫「俺………………」



桃「どした?」




紫「……んっ…」



いきなりキスをしてくる濱ちゃん



紫「俺、望の事、好き。望、まだ、俺の事、好きで居てくれる?」



恥ずかしいんか、顔を見ては言ってくれへんかったけど



途切れ途切れで、ちゃんと聞こえた



紫「望…?」



桃「あーあ、俺と濱ちゃんの初めてのキスは、俺からが良かってんけど」



今度は俺から、濱ちゃんにキスを落とす



桃「好きやで、大好き。濱ちゃん、俺と、付き合ってください」



紫「俺で良ければっ…」



桃「濱ちゃんしかおらんし」



ぎゅーっと抱きしめ合う

15.→←13.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
188人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神山たかひろ | 作成日時:2020年3月1日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。