検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:41,835 hit

なんだってぇぇぇえええ!! ページ24

「はぁ…あ。すみません話の途中で、どうぞ続けてくださいな。」

桜「…………そこのお嬢ちゃんには後で用事があるから勝手に部屋を出ないでくれよ。」

「…………めんどくさ。」

どうせあれだろ。
人質だろ。一回乾汁飲んで逝ってこいや。桜のおっちゃん。

普通のタヒよりも辛いタヒに方だから。

桜「ん”ん”ん。では、気をとりなおして、オーダーはこれでよろしいかな?大石副部長。」

「駄目って言ったら変えるん?」

大「…A、余計な事は言わない。あとエキジビションマッチについては、はいかまいません」

…………つまらんな。
取り合えず、携帯開くか。
景吾からのメールだし………

パカッ……

「…………(微笑み)」

パタンッ…



私何も見てないぞ。

うん。何も見てない。
ねぇもう一人のA。貴方は何も見てないわよね?

(うん。ミテナイヨー(裏声))

だよね。取り合えず脱出ミッションが私の脳内で出された。

▼Aはどうする?

・戦う ・逃げる

「…夜風が俺を呼んでいる。あぁ、もうこんな時か………」

桜「…!?」

▼Aは逃げるを選択した。

手「……このA」

大「消えるよ………」

▼仲間の手塚と大石はテレポーとを使ったAは無事”部屋からは”脱出できた。

「テッテレー!Aの経験値が増えt……」

『いたぞ!!こいつを捕まえろ!』

「Why?か弱い女子中学生に手を出す気なのかい!?」

『んなもん。どうでもいい捕まえろ!』
「これが世に言うドロケイか!!」

『違うわ!!!』

なん…だ…と

『いいから黙って捕まってろぉおおお!!!』

・。.*リクエストの絵* .。・
リクエストありがとうございます!
まずは、出雲流夏さんリク
柳さんとリョーマです!
http://uranai.nosv.org/img/user/data/2/2/a/22a48a4a2118ec9f397e5097917ef47c.jpg
柳さんが不二先輩に見える…
http://uranai.nosv.org/img/user/data/4/b/0/4b00fc145c2ef21a6336394ab07d6e49.jpg

http://uranai.nosv.org/img/user/data/d/1/7/d17829feeeb4b487b39b7389bc950c68.jpg

なんてことだ…→←こういうときにこいよテニキュア



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

景吾 - さちこ (2017年1月2日 17時) (レス) id: 16907cd0be (このIDを非表示/違反報告)
景吾 - さちこ (2016年10月27日 17時) (レス) id: 16907cd0be (このIDを非表示/違反報告)
景吾 - さちこ (2016年10月26日 22時) (レス) id: 16907cd0be (このIDを非表示/違反報告)
景吾 - さちこ (2016年10月26日 21時) (レス) id: 16907cd0be (このIDを非表示/違反報告)
ゆっきー(プロフ) - (´・_・`)忙しいですよね (2016年2月15日 19時) (レス) id: 4adfbbd792 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チョコ桜だいふく | 作成日時:2015年8月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。