検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:41,836 hit

惜しいっ!! ページ21

「っわー。それはやっちまったな。」

「ですよねー。あんな良くできた壁紙を………」

「そういえばお前、なんも思わねぇのか?」

「はい?」

思わねぇのかって、めっちゃ罪悪感あるんだけど…。

「ちゃんと反省してます。」

「いやそういう訳じゃなくてだな…………あ。」

リョーマ兄の後ろからぞくぞくと来る人達。

「おい。中坊たちに会いに行くぞ!」

誰だこいつ。

「えー。めんどくせぇな。まっ!チビスケにでも顔合わせしてくっか。」

まてまて。私の相談をどうする気だよ。さりげなく行こうとしてるよね?ね?

「そーだ。Aもついてこいよ!」

「え…めんどくさいからいいy……」

「迷子のわりによくゆーよなぁ。」

「喜んで着いていかせていただきますね!!!」

くっ…。なんで迷子だってわかったんだよ。まぁ、迷子で終わるか迷子で放送流されるよりはマシだけど。

「ピンポンパンポーン!迷子のお知らせです。青春学園の不二Aさん不二Aさんお兄さんが迷子センターで待っております。繰り返します__」

なんてもん流されたら一生の黒歴史だ。シャレになんねぇ。てか、繰り返しますとか、繰り返さなくていいわ!ってつっこむわい。

そして、着いたぜ最上部

周「フフ、越前はシングルス向きだからね」

相変わらず透き通る声だ。
また、それが怖いがな。あと、あの笑顔。



ア「どきな、ガキども」

うわ〜。喧嘩腰だなこの人。
さっき、軽く自己紹介したんだよ。
誰だっけ………。
ドイツ人だったのは覚えたんだよ。
んーと。えーと。名前は………

「ケロベロスさんだ。」

「アルベルトだ。」

「うっわ。惜しい!めっちゃ惜しい私!。」

小声でリョーマ兄と会話をしているが
周兄の視線が突き刺さる。
つまり、開眼してるね☆

さっきのあの笑顔どこいったし。

ジャ「遊びの時間は終わりだぜ」

この方は誰だったかな。
何人かはちゃんと覚えられるんだけど名前がなぁ。

「んー…ジョンさん。」

「ジャンだ。」

「一文字違いぃぃぃいいい!!」

三歩歩くと名前を忘れちゃうにわとりなんだ私は。

桃「あんたらは?」

ジャ「あとでお前らと試合する相手だよ。」

よ?相手だ。じゃなくて相手だよ?
お…お…オネェ?

「久しぶりだなチビスケ。」

今度はリョーマ兄の自己紹介か。
よし、その間に周兄のとこに行くか。
後々めんどうだし。

周「Aさっきまで何処に行ってたの?」

「お花つみに行ってました。」

二十回に一度は当たる勘は嫌なとこで当たってしまったよう…→←ドッペルゲンガー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

景吾 - さちこ (2017年1月2日 17時) (レス) id: 16907cd0be (このIDを非表示/違反報告)
景吾 - さちこ (2016年10月27日 17時) (レス) id: 16907cd0be (このIDを非表示/違反報告)
景吾 - さちこ (2016年10月26日 22時) (レス) id: 16907cd0be (このIDを非表示/違反報告)
景吾 - さちこ (2016年10月26日 21時) (レス) id: 16907cd0be (このIDを非表示/違反報告)
ゆっきー(プロフ) - (´・_・`)忙しいですよね (2016年2月15日 19時) (レス) id: 4adfbbd792 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チョコ桜だいふく | 作成日時:2015年8月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。