検索窓
今日:10 hit、昨日:8 hit、合計:41,842 hit

これは運命なのぉか♪それとも……………………… 必然なのか? ページ17

あれから数時間経ち、私は家に戻れた
時計を見ればもう深夜と言っていいくらいの時間。

子供がこんな時間までいたら危ないだろ…。いくらタクシーだとしても…
ねぇ?

そんな危ない時間に電話がかかってきた。

受話器を取るか取らないか…
それで私の運命がかわる。

「…さぁどうする私。」

選択肢は何かな〜

チラッ
ん〜……。『取るor取ってみる』か。


…………Yes or ハイ
並みの鬼畜選択肢だな。おい。

取り合えず、鳴り止まないのも嫌だ。
取ろう。

「えーおかけになった…」

周「あ。A?明日空いてる?」

「おい。自分の名を名乗れよ。内容より、予定聞くより先に名乗れよ。」

周「あは。ごめん周助だよ。んで…」


明日空いてるかでしょ。
空いてるがinドアの私が外にでる事はあまりない。

つまり、嘘ついちゃえ☆

「ごっめ。明日空いてな…………」

周「え?空いてるって?あぁ。良かったそしたら明日の朝迎えにいくから準備しといて。」


…………………ん?

あれ?あれれ?あれあれ?

今、会話成り立ってたか?

んーーー?おかしいなぁ。

確か私空いてないって言ったハズなんだがなぁ。

てか

「準備ってなにするのさ。」

「あ。やっぱ空いてるんだね。」


はめられた…!

「ていうか、そういう風にしたの周兄じゃんか!!」

周「えー?そうだったかなぁ」


ダメだ…会話が進まない。
てか、明日ってあと二時間後午前三時だけど…。

…詳しい事はつっこまないでおこう。

周「まぁ、急にごめんね。こっちも急でさ。」

「………何かあったの?」

合宿とかそういうのかな。


………と私は軽く思っていた。
だが、違った…。

周「んー。簡単に言うと豪華客船でテニスすることになったんだ。」

「…………それって景吾?」

周「いや…。桜吹雪彦麿っていう大富豪の人が。」

「誰やねん。」

周「僕もわかんない。」


だよね。私も知らんわ。

「でも船ぇ〜?めんどい。なんかあったら即死じゃん。」

周「大丈夫だよ。多分。でも船の上でテニスって面白そうじゃない?」

「………さぁ?どうだろ。でもって何で私もいくん?」

それって、青学R陣だけでよくない?
ふつーそうだよね。

あと聞き逃さなかったよ私。
周兄、多分っつたよね。
言ったよね。

周「あー成り行き?」

「成り行きってどういう成り行きだよ」

ツーツーツーツー………………



「………切られた!!!」

ワー、パンナコッタ→←立海のさ…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

景吾 - さちこ (2017年1月2日 17時) (レス) id: 16907cd0be (このIDを非表示/違反報告)
景吾 - さちこ (2016年10月27日 17時) (レス) id: 16907cd0be (このIDを非表示/違反報告)
景吾 - さちこ (2016年10月26日 22時) (レス) id: 16907cd0be (このIDを非表示/違反報告)
景吾 - さちこ (2016年10月26日 21時) (レス) id: 16907cd0be (このIDを非表示/違反報告)
ゆっきー(プロフ) - (´・_・`)忙しいですよね (2016年2月15日 19時) (レス) id: 4adfbbd792 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チョコ桜だいふく | 作成日時:2015年8月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。