検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:90,584 hit

金髪坊主で頭の悪そうな髪をした狂犬の0% ページ37

京谷 賢太郎




貴方「で、ここはこうなるのね」


京谷「ん」




私は下手っぴな字を書かれたノートを見る








貴方「ほんと、京谷って頭いいよね」


京谷「べつに…暇だったし」



暇あれば勉強とか…







ボッチかよ




貴方「京谷、もっと笑えば友達とか増えるんじゃないの?」





生まれてこのかた、京谷が話してるのは


渡くんや矢巾くんしか知らないしね






貴方「ほらほら〜笑って」




京谷の顔を無理やりこっちに向かせた









京谷「こ、こうか?」







ニイッ







貴方「なんで、白目になるのよ!!」


べしっ!!




思わず頭を叩いてしまう







京谷「白目…向いてたか?」


貴方「うん、バカなの?」


京谷「お前よりはいいけどな」






うぐっ、なにも言えぬ




貴方「私も、もっと勉強せねばっ!」


京谷「教えてやる」


貴方「ありがと」



京谷のノートは全く読めないけどね






京谷「…ん」


貴方「あらあら、おねむ?」




京谷は豪快にあくびをする






京谷「飯食ったから」


貴方「自由だな」




ごろーんと寝転がる






貴方「犬みたいなんだけど」


京谷「ぐうっ」




え、本気で寝てるの?早くない?







京谷の寝顔をまじまじと見てみよう!







貴方「おー、意外にも睫毛長い?」



てか、眉間にシワやりすぎ







貴方「可愛いなー」





っと、私が頭を撫でると








サッ!!



貴方「うわおっ!」




いきなり起き上がる







京谷「な、なんだ…和久井か」


貴方「や、野性かよ」


京谷「うるせーべや」




バシン!



貴方「いだっ」


頭を叩かれる




京谷「す、すまん!!痛かったか?」



貴方「当たり前でしょ…」




叩かれた所をさする







京谷「手加減…したんだけどな」






しゅん…っと効果音が聞こえるくらいの落ち込み





幻の尻尾まで見えてくる…











貴方「元気出してよ…勉強のお礼も兼ねて



ハミチキ奢るから」




京谷「ま、マジか!?」







ぐわっと肩を掴まれる




貴方「う、うん」



京谷「そっか」





















笑った…









八重歯を見せながら笑ってる












とくん…







ん?


なんか…鳴った?








京谷「どうした、腹減ったか?」




いつの間にか近い京谷












とくん…











貴方「な、なんでもないっ!!!」



京谷「お、おお?」

グレーで天使のはねみたいな頭をした天使の100%→←グレーで天使のはねみたいな頭をした天使の0%



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 髪型 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ブッタ - 星月さん» はい!リクエストありがとうございます! (2018年12月24日 20時) (レス) id: 3f37f08261 (このIDを非表示/違反報告)
ブッタ - Fall ill appleさん» ご指摘ありがとうございます!直しておきます!!リクエストどうぞ! (2018年12月24日 20時) (レス) id: 3f37f08261 (このIDを非表示/違反報告)
星月 - リクエストいいですか?金田一の0%お願いします。すごいニヤニヤしちゃいましたw (2018年8月13日 23時) (レス) id: 86757e3507 (このIDを非表示/違反報告)
Fall ill apple(プロフ) - それと、リクエストをよろしいですか?ニヤニヤしながら拝見させてもらっています。 (2018年8月7日 22時) (レス) id: 1efb67011f (このIDを非表示/違反報告)
Fall ill apple(プロフ) - 嗤う=あざける、という意味があります。「笑う」が正しい使い方です。※プリン頭の不良っぽい無気力男子の100% ページ16より。 (2018年8月7日 22時) (レス) id: 1efb67011f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ブッタ | 作成日時:2017年5月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。