検索窓
今日:10 hit、昨日:9 hit、合計:90,591 hit

グレーで天使のはねみたいな頭をした天使の0% ページ36

菅原孝支




貴方「あの…スガくん?」


菅原「なんだべ?」




なんだ、この状況…







今、私はとても困っている




女子更衣室に、スガくんがいるからだ




貴方「あのさ、着替えたいのですが…」


菅原「どーぞどーぞ!」



いや、ダメでしょ






貴方「いくら天使のスガくんでも…さすがにね」


菅原「えー……あっ!じゃあ…








俺も着替えればいいべ?」



貴方「はぁっ!?」




スガくんは、ガッ!と立ち上がり


ワイシャツのボタンをはずし始めた







貴方「ば、ばかっ!!!やめなさい!!」


菅原「ほらほら、Aも着替えて」




半裸のスガくんを見るのが耐えられなくなった私は


手で目を覆った








菅原「ごめん、ごめん、いじめすぎた」




スガくんはポンポンっと、優しく頭を撫でてくれる








って、まだ半裸かよ!




貴方「スガくんが着替えるまで…見れない!!」








ぐりん!私は後ろを向き、ロッカーに頭を擦り付ける







菅原「はいはい、Aは警戒心が強いなー」



貴方「普通でしょ?」



菅原「うーん、普通なら、大抵の女子は着替え始めると思うよ」




いやいや、スガくんバカなの?










菅原「ま、警戒心が強ければ、浮気の心配もなくていいって事だべ」



貴方「ん?なに言ってるの?」




菅原「だーかーらー」









スガくんは、私をゆっくりスガくんの方に向かせ




今度は、後頭部がロッカーと擦り合う












菅原「Aが俺を好きになればいいってこと」




貴方「ん?」











いやいや、意味が不明です









菅原「うーん、付き合ったら、その警戒心少しくらい緩めて欲しいなぁー」




まだ、つきあってねぇーよ









貴方「あの、つまり…スガくんからの告白と受け取っても?」




菅原「まだ、『好き』って言ってないし


告白じゃないべ」







基準はそこなのね…




貴方「じゃ、スガくん…頑張って」



菅原「なにを?」



貴方「私を好きにさせる?」






スガくんは、ポカーンとした顔の次は



可愛い笑顔になった






















菅原「もう、オチてるべ」




貴方「え?」

























ちゅっ








唇が重なった

















菅原「隙ありっ!」









スガくんは、悪戯な笑顔をこぼし








部屋を出て行った











貴方「反則でしょ…」

金髪坊主で頭の悪そうな髪をした狂犬の0%→←グレーのさらさらストレート頭の巨人兵の0%



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 髪型 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ブッタ - 星月さん» はい!リクエストありがとうございます! (2018年12月24日 20時) (レス) id: 3f37f08261 (このIDを非表示/違反報告)
ブッタ - Fall ill appleさん» ご指摘ありがとうございます!直しておきます!!リクエストどうぞ! (2018年12月24日 20時) (レス) id: 3f37f08261 (このIDを非表示/違反報告)
星月 - リクエストいいですか?金田一の0%お願いします。すごいニヤニヤしちゃいましたw (2018年8月13日 23時) (レス) id: 86757e3507 (このIDを非表示/違反報告)
Fall ill apple(プロフ) - それと、リクエストをよろしいですか?ニヤニヤしながら拝見させてもらっています。 (2018年8月7日 22時) (レス) id: 1efb67011f (このIDを非表示/違反報告)
Fall ill apple(プロフ) - 嗤う=あざける、という意味があります。「笑う」が正しい使い方です。※プリン頭の不良っぽい無気力男子の100% ページ16より。 (2018年8月7日 22時) (レス) id: 1efb67011f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ブッタ | 作成日時:2017年5月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。