検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:3,316 hit

ゆっくり卒業式~アホ編~ ページ10

主 「いや〜とうとう卒業かぁ...」
愛 「長いようで短いかったですね」
た 「あ、みぃさん約束の第二ボタンです」

※たかはし君は人数の問題で来てもらいました


みぃ「あ...ありがとう!いい思い出になるよ」
魔 「いやぁ、皆さんも、もう卒業ですか。
なんか、嬉しいような寂しいような」
愛 「魔理沙先生!今まで本当にお世話になりました」
主 「魔理沙先生、中学三年間で一番最高の先生でした」

魔 「ちょっと皆...泣いちゃうじゃない」
た 「中学最後の先生が魔理沙先生で本当に良かったです」
みぃ「あ、あの高校行っても、たまに遊びに来てもいいですか?」
愛 「私も行きたい!」
魔 「勿論です先生も嬉しいわ
後は卒業式で皆の立派な姿を見せてくださいね」
主 「はい。この日の為に沢山練習しましたから!」
た 「先生、僕達の晴れ舞台、よく見てください!」
魔 「えぇ、じゃぁ皆、そろそろ時間ね。体育館に向かいましょう」
主 「行こう行こう」
みぃ「何だか緊張してきちゃった!」
た 「練習通りやれば大丈夫ですよ」


次回!ゆっくり卒業式#2!!
アホ4人のボケ炸裂www
魔理沙先生のツッコミは追い付くのか!?
お楽しみに☆

ホップ!ステップ!即死!うP主ダンスデストラップ→←番外編ユーチューバー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヘッドホンP | 作成日時:2017年3月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。