検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:257,853 hit

しまセン 【自動車学校で、、、、】 ページ21

センラ視点

俺、センラは自動車学校の先生を
やっている
今日はある男の人の運転の
先生を担当する

今からその生徒に挨拶に行くところなのだ

確か志麻さんだっけか、、、、

『こんにちは。私志麻さんの
担当をさせてもらう事になりました
センラですよろしくお願いします』

「お願いします」

見た感じ怖そうだけど
優しそうな笑顔やな、、、、

『じゃあ車に乗ってエンジンの
かけ方からお教えしますね』

「あっ、はーい」

ーーーーーーー

『ん〜もうちょっとこっちですね
こっちだと事故になる可能性が
あるので』

丁寧に教えていく
徐々に徐々に運転が上手くなっていく
志麻さん

「、、、、センラさんは何で
自動車学校の先生になったんですか?」

『ん〜、、、、僕、車にもともと
興味があったんで、それで
やりましたね。大きい理由は
無いですけど』

「、、、、ねぇセンラさん結婚してる?」

『え?、、、、いや、まだ未婚ですよ』

「じゃあ、、、、」

つけているマスクを取られて
何をするかと思えば
顎を細い人差し指で持ち上げて
キスをしてきた

『んっ、、、、!?、、、、プハッ、、、、何
するんですか!!前見ないと
危ないでしょう!!』

「俺、免許取ったらセンラさんを
一番最初に車に乗せたいな」

『誰でも良いでしょうそんなの!』

丁度休み時間になったのでコーヒーを
買いに行こうと車のドアを
開けようとしたら

「逃がさないよ?」

しまセン 【自動車学校で、、、、】→←まふそら 【誘拐して?(2)】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
170人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , BL , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りれる(プロフ) - 勉強か……僕は強制的にやらされてるんで羨ましいです…上から目線ですみませんが、オレンジ色のペンで答えのついているものはそれを写して赤い下敷きで隠すとその文字が消えるのでそれで暗記したりしてます。役に立つかわかりませんが……… (2020年3月5日 10時) (レス) id: 2ed8ca63dd (このIDを非表示/違反報告)
しろぎつね - すごい面白いですね。BLを書くのが上手な人って羨ましいです これからも頑張ってください (2020年1月16日 14時) (レス) id: e71d53be3e (このIDを非表示/違反報告)
ちよピッピ - とても面白いですね。 これからも頑張ってください! (2019年10月28日 21時) (レス) id: fd6e709a75 (このIDを非表示/違反報告)
杠* - す、すごいですね…こんなにBLを書くのがお上手なんて…尊敬します… これからも頑張って下さい! (2019年2月18日 22時) (レス) id: 550abac7bf (このIDを非表示/違反報告)
猫羅(プロフ) - セナさん» 僕も始めできませんでしたが、やって行くうちにできるようになりました。それと、4弾で言ってらっしゃいましたが、あまり無理しすぎないでください。目が悪くなっていいことはありませんから。勉強頑張ってください! (2019年2月12日 22時) (レス) id: 958868ff82 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セナ | 作成日時:2019年1月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。