検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:17,454 hit

ページ6

「ちょっといいですかー」

スカウトマンが女性に声をかける

「自分こういう者ですけど、お姉さんモデルの仕事とか興味ない?」

「急いでるんで…」

「話だけでもぉ〜」

断られても食い下がるスカウトマンの肩を、一人の女子がガッとつかんだ

?「ちょっとアンタ


  私は?」

(ワタシハ!??)

?「モデルよモデル。私はどうだって聞いてんの」

「いや……あの今急いでるんで」

?「何だコラ逃げんなや。ハッキリ言えや」




『…すごい子がいる』

虎「俺達今からアレに話しかけんの?ちょっと恥ずかしいなぁ」

伏「オメェもだよ(イラッ)」

虎杖は2018デザインのグラサンをかけ、手にはポップコーンとクレープを持っていて、全身黒ずくめ&目隠しの五条と並ぶともはや不審者である







五「そんじゃ改めて」

釘「釘崎野薔薇。喜べ男子 美少女よ」

伏(ウザ…)

虎「俺、虎杖悠仁。仙台から」

伏「伏黒恵」

『狐宮A』

釘(見るからにイモ臭い…絶対ガキの頃ハナクソ食ってたタイプね

名前だけって…私偉そうな男って無理。きっと重油まみれのカモメに火をつけたりするんだわ

んで、こっちの女子は…頭にけも耳…?どうなってんのかしら…あと前髪長すぎじゃない?絶対陰キャだわ…)

釘「はーあ 私ってつくづく環境に恵まれないのね」

虎「人の顔見てため息ついてる」

伏「これからどっか行くんですか?」

『悟の事だし…スイーツ探検じゃない?』

五「フッフッフ せっかく一年が4人揃ったんだ。しかもその内2人はおのぼりさんときてる。
  行くでしょ
 
  東京観光」

伏「え"」

五条が言った瞬間、おのぼりさん達の顔がパアッっと輝く

釘「TDL!! TDL 行きたい!!」

虎「バッカ TDLは千葉だろ!!中華街にしよ先生! 」

釘「中華街だって横浜だろ!!」

虎「横浜は東京だろ!!」

『…?(横浜って東京だったっけ…?)』

伏「一応言っておくが、横浜は神奈川県だぞ」

『(心読まれた…!)』

五「それでは行き先を発表します。 静まれ」

伏「『………』」

五「六本木」

虎釘「六 本 木 ?」

『眠い…』

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:一葉 | 作成日時:2021年3月15日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。