検索窓
今日:8 hit、昨日:12 hit、合計:17,462 hit

ページ44

京都姉妹校交流会1日目、団体戦

“チキチキ呪霊討伐猛レース”!!

指定された区画内に放たれた二級呪霊を先に祓ったチームの勝利となる!!


区画内には三級以下の呪霊も放たれており、

日没までに決着が着かなかった場合、討伐数の多いチームに軍配が上がる!!

それ以外のルール一切無し!!


夜「勿論妨害行為もアリなわけだが、あくまで君達は共に呪いに立ち向かう仲間だ。

交流会は競い合いの中で、仲間を知り己を知るためのもの。

相手を殺したり、再起不能の怪我を負わせる事の無いように。

以上、開始時刻の正午まで解散」


夜蛾が五条を締め上げながら話す。

庵はそれを見ながらクスクス笑っていた。

楽「………」


________


*東京校sideミーティング*


虎「あのぉ〜これは…

見方によってはとてもハードなイジメなのでは…」

釘「うるせぇしばらくそうしてろ」



虎杖は額縁を顔が入るように持たされ、正座させられていた。


『あーあ…』

釘「Aも知ってたなら言いなさいよ!」

『え…でもさ…』

パ「まぁまぁ事情は説明されたろ。許してやれって」

虎「喋った!!」

狗「しゃけしゃけ」

虎「なんて?」

伏「狗巻先輩は呪言師だ。言霊の増幅・強制の術式だからな。

安全を考慮して語彙絞ってんだよ」


虎「“死ね”って言ったら相手死ぬってこと?最強じゃん」

パ「そんな便利なもんじゃないさ。

実力差でケースバイケースだけどな。

強い言葉を使えばデカい反動が来るし、最悪自分に返ってくる。

語彙を絞るのは棘自身を守る為でもあんのさ」

虎「ふーん。で先輩は何で喋れんの?」

釘「他人の術式をペラペラと…」

『大丈夫だよ。棘先輩のはそういうんじゃないから』

真「んなことより悠仁。

屠坐魔返せよ。悟に借りたろ」


虎「!!(察し)

五条先生ガ…持ッテルヨ…」

真「チッあのバカ目隠し」

伏「『………』」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:一葉 | 作成日時:2021年3月15日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。