検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:17,449 hit

ページ30

釘「京都姉妹校交流会ぃ?」

伏「京都にあるもう1校の高専との交流会だ」

『あれって…二 三年メインのイベントじゃなかったっけ…』

希「その三年のボンクラが停学中なんだ。人数が足んねぇ。だからオマエら出ろ」

釘「交流会って何するの?スマブラ?Wii版なら負けないわよ。メテオで復帰潰すの」

パ「なら3人でやるわ。

東京校、京都校。それぞれの学長が提案した勝負方法を1日ずつ、2日間かけて行う。

つってもそれは建前で、初日が団体戦、2日目が個人戦って毎年決まってる」

狗「しゃけ」

釘「個人戦、団体戦って…

戦うの!?呪術師同士で!?」

希「ああ、殺す意外なら何してもいい呪術合戦だ」

パ「逆に殺されない様ミッチリしごいてやるぞ」

釘「……ん?
っていうかそんな暇あんの?人手不足なんでしょ?呪術師は」

パ「い〜い質問ですね。今はな。

冬の終わりから春までの人間の陰気が、初夏にドカッと呪いとなって現れる。繁忙期って奴だ」

希「年中忙しいって時もあるが、ぼちぼち落ち着いてくると思うぜ」

釘「へぇ〜」

希「で、やるだろ?仲間が死んだんだもんな」

「「『やる』」」

《(私は)》(俺は)

《((強くなるんだ。そのためなら何だって))》

釘「でもしごきも交流会も、意味ないと思ったら即やめるから」

伏「同じく」

『……』

希「ハッ」

パ「まぁこん位生意気な方がやり甲斐あるわな」

狗「おかか」

希「明日からやっからな。覚悟しとけよ」



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

*この小説、元々恵落ちにしようかな〜とか思って書いたものなんですよね一応…

なので(作者がやりたいから)恵君とAちゃんで恋愛させたいとか思ってるんですけど、どう思いますか?

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:一葉 | 作成日時:2021年3月15日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。