検索窓
今日:6 hit、昨日:24 hit、合計:321,020 hit

6,カオス。 ページ6

さぁさぁ、時はちょっと進み現在自室なう。

「お嬢様、夜会へご出席されるのですよね?」

えぇ、と返事をしようとするとやたら食い気味にメイドたんが話しかけてくる。

どったのどったの、悩みなら聞くべ?

「当日は旦那様も御一緒されるのですか?」

『えぇ、その予定よ。どうしたの?何かあった?』

「ウェッあッイヤ!なんでもないです!」

ほぉ、様子がおかしい気がしなくもなくもなくもなくもなくも…

うんまぁ、この子になら殺されても我が人生悔い無しって感じだからいっか。

『まぁ貴方になら、隠し事されても別に構わないけどね』

「お嬢様…。ウウゥ、ありがとうございます…」

すると、メイドは大袈裟にうわーんと泣くような身振りを…いや泣いてんのかこれ?

というわけで、号泣する乙女とそれを見て笑っている女という超絶カオスな空間が出来上がりました。お粗末さまでした(?)

そんな感じでいると、部屋の扉近くにあるベルが耳障りに響いた。

「ズビッ…あ、お、やずみのじかんでずね、ズビッ、しヅれいさせていだだきます」

『ふふっ、えぇ、今日もありがとう。』

「ウッゆっくりおやズみくださいまぜ」

メイドがゆっくりと一礼して扉を閉じる。
なんだか寂しいなぁと思い、そのまま扉の前に突っ立っていると、

「(グスンッ…あ、ロリチキ食べたいな…ロリチキ食べよう!)」

?????

気になり扉に耳を付ける。


「(ろっりちっき♪ろっりちっきー♪)」




?????????????


おいおいすぐ泣き止んだな。

私とロリチキどっちが大事なのよ!!!


んま、それは置いとき、つい前日まで夜行性気味だった私が、10:00就寝?
守るわけがないですねえええええええ



( ˙-˙)スンッ
ていうかそもそも私ダンスとか踊れるのか?
えやばくない?1週間後じゃん草。


明日メイドちゃんに相手をしてもらうか。

7,小説の力って偉大だね。→←5,こいつ頭大丈夫?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2597人がお気に入り
設定タグ:日常組 , wrwrd , 転生パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃーちゃん - めちゃくちゃ面白いです!更新頑張って下さい。楽しみにしてます! (2023年2月24日 0時) (レス) id: fd6863f2a6 (このIDを非表示/違反報告)
巫癒(ふゆ)VII(プロフ) - もしかしたら私の携帯のバグかもしれませんが15話が非公開になっているのか見れないですよ! (2021年12月9日 12時) (レス) id: b8ba81222f (このIDを非表示/違反報告)
ぽっぷこーん(プロフ) - 画像見たいんですが、インスタかな?ログインしてなくて……浴衣見たいなのであってますか? (2021年8月31日 21時) (レス) id: 23b3a74ded (このIDを非表示/違反報告)
かいと(プロフ) - zm…っっっっ可愛いー (2021年8月13日 7時) (レス) id: 1db53eb3b6 (このIDを非表示/違反報告)
かいと(プロフ) - 好きっっっっ!(唐突) (2021年8月11日 15時) (レス) id: 1db53eb3b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょーこ | 作成日時:2020年3月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。