検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:52,703 hit

128、あいつが…………? ページ16

左馬刻Side


あの後俺は合歓達を起こし、朝飯を与え、
適当に遊んでるように言った


昼飯は二人で家にあるものを食べるそうだ

ならAをイケブクロに送る時間まで暇だな



……にしても簓が言ってた要件ってなんだ…?


俺の興味のある……?



考えることなんて普段しねぇからな
だんだんイライラしてくる


チッ、電話して聞くか



プルルルプルルルルルプルガチャ


簓『もしもしー思ったより早かったな』


左「まぁな。んでなんだよ話って」


簓『あぁ、噂になってんで?Aちゃんの事。戸籍も見つからん謎の少女ってな


それに、どこのディビジョン代表とも仲ええんやろ?そら噂にもなるわな』



……Aのことかよ…


噂?そんなの聞いたことねぇな。変な噂だったらそれ流したやつ、ぶっ殺す



左「……んで、そんな世間話をするために電話してきたのかよ」


簓『んなわけないやろ。Aちゃんのこと気になって俺、調べたんや

戸籍がないならAちゃんは何者なのか。なぁ、左馬刻。Aちゃんは別世界の人間とちゃうか?』



Aの情報がどこまで出回っているのかは分からない。

ただ、ダボの家で過ごしてるんだ。きっと個人情報が出回るようなバカなことはしねぇ


だとしたら簓の推理か?

でも、簓も昔話信頼しあっていた奴だ下手に情報を世に回すとも思えない



左「あぁ、そうだ。あいつが言うにここは二次元。アニメの世界なんだとよ

あいつが居たのが三次元。トリップしてきたとか何とか言ってた」


簓『やっぱりなぁ、だいぶ昔の話なんやけどAちゃんと同じような体験をした人が居るなんて記事を見つけたんや

化学では証明のできない現象が起こっただのなんだのってな』


『でもな。トリップなんてありえへんのや』



左「…………あ?…だとしたらあいつはなんなんだよ?あいつの言っている情報が嘘だとでも言いてぇのか?」



簓『いいや。Aちゃんの言っている情報が嘘だとは言わん。


左馬刻。恐らくだが、その子は数日でいなくなる』



左「はぁ?もっとしっかり説明しろよ!何言ってんだかわかんねぇよ!!」



簓『記事を見たんや…その人はトリップでも記憶を弄られたんでもない。

誰かが強く、強く願ってそれが具現化された捏造人間やと』

129、俺じゃずっとは見てられねぇな→←127、今更なんだよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
279人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , ギャグ , 逆ハー   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

貴方の作品のファン - 消しゴムさん» とっても面白くて徹夜で一気読みしちゃいました。今午前4時30分なんですけど興奮して眠れません!それとこのまた会えるって言うのが見たいです!こんな面白い作品作ってくれてありがとうございます (2020年11月22日 4時) (レス) id: b6500f375f (このIDを非表示/違反報告)
やと(プロフ) - 雷盧さん» 遅くなってしまって申し訳ない……!!直しました!ご指摘ありがとうございます (2020年3月27日 19時) (レス) id: d7342b4737 (このIDを非表示/違反報告)
雷盧 - いきなり言うのも何なんですが124話の発送が凄いなは発想が凄いなではないでしょうか (2019年12月24日 22時) (レス) id: 6882897af8 (このIDを非表示/違反報告)
消しゴム(プロフ) - る月さん» ありがとうございます!亀更新で申し訳ない……!頑張ります! (2019年9月10日 17時) (レス) id: d7342b4737 (このIDを非表示/違反報告)
る月 - もういつもニヤニヤしながら見ちゃいますww消しゴムさんの作品すごく面白くて大好きです!!これからも頑張ってください!! (2019年9月10日 17時) (レス) id: 989796fe15 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真己 | 作成日時:2019年8月7日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。