検索窓
今日:12 hit、昨日:21 hit、合計:15,510 hit

助け ページ5

入間side




リ-ド「Aちゃん!!入間くん!どうするの!?どうする??!」

イルマ「ッッどうすれば…(矢はもうない…どうすればAに届く……)」



入間が導き出した答えは─────……










イルマ(Aの所まで……)



















突っ走ってやる!!



















カル「ッッ!入間!!よせ!」

バラム「入間くん!!」

クララ「いっけーー!入間ち!!」

エイト「当たったら不味いですよ!!?」

ツムル「イルマくん!!」

リ-ド「入間くん!頑張って!!」

ナフラ「ぎょぎゃ!!(危ない!!)」



普通ならロビンのように捕まったり、怪我をするかもしれないが……



否、入間には圧倒的危機回避能力がある。迫り来る鎖を全てよけAのいる球体状になっているところの前に立つ入間


エイト「まじかよ……」

オリアス「ヒュー全部避けた」

クララ「さすが入間ち!!」



















イルマ「A!僕だよ!わかる!?」

『煩い』

イルマ「Aなにがあったの?!」

『やめて』

イルマ「A?!」

『来ないで!』

イルマ「A!この鎖を解いて!お願い!お願いだから!A!!」

『イヤッイヤイヤ!!!あっ…あぁぁっ』

イルマ「Aっ(僕の声はAに、届かないのかな……僕じゃ…)」

『もう、向こうに行って』

イルマ「……A」

『大嫌い』

イルマ「A」

『私の名前なんか呼ばないで』

イルマ「A!目を覚まして!」

『みんな嫌いなんだ…私の事なんてどうも思ってない……必要としてない』

イルマ「そんなことない!!」



『私には何も残ってない

私が約立たずだから

誰も愛してくれない

私も愛せない

自業自得だ

分かってる………分かってるから!!!

だからっ

もうやめて……』



イルマ「違う、絶対に!だからそんな事言わないでA。Aは約立たずなんかじゃないよ」

『入間に……何がわかるの?

私の何がッッ入間にッ入間なんかに!!私の事ッなにも知らないくせに…っ知った口叩かないでよ!!結局あの人たちと同じ!!お母さんも!みんなも!私の事なんてなんとも思ってなかった!!入間も口だけなんでしょ!!他のみんなも!!私も他の子みたいに生きたかったっ』


イルマ「……ごめんねA」


『謝って欲しいなんて思ってない!そう思うんだったら向こう行ってよ!!』


イルマ「ううん、それは出来ない」

今と私と過去と→←本音?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
189人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

弓月有無%(プロフ) - 完結おめでとう御座います!!言い切れないのですが恋愛要素もあり感動もあり迚も面白かったです!私的に文字数気になるので数えても良いですかね?続き凄く気になるのでお時間ある時にでも是非!勿論無理は為さらないで下さいね。是からも応援しております!大好きです! (3月26日 13時) (レス) @page23 id: 1ab55170b6 (このIDを非表示/違反報告)
月乃派(プロフ) - 受験は大変ですが頑張って下さい (2月15日 21時) (レス) @page18 id: 67461f2801 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - 受験頑張ってください‼️ (2月15日 7時) (レス) @page18 id: 54e2cad7a6 (このIDを非表示/違反報告)
ユノン - 林檎飴さん» 分かりました夢主の容姿想像します。 (1月28日 20時) (レス) id: f5fff43cec (このIDを非表示/違反報告)
林檎飴(プロフ) - ユノンさん» コメントありがとうございます!イラスト等は読者様のイメージに背く場合がありますのでこの作品では描いておりませんm(_ _)m、今後、AIイラストや自身のイラストを出す可能性はありますが、今のところはご想像にお任せします! (1月25日 18時) (レス) id: 7eb9040523 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎飴 | 作成日時:2023年7月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。