検索窓
今日:15 hit、昨日:21 hit、合計:15,513 hit

アブノーマルなんだから ページ22

入間side



────だって僕は────


君が……Aのことが好きたがら






きっと、出会った最初から好きだったんだ

Aが笑顔を見せる度に僕も嬉しくなった

困った時は手伝ってくれた

応援してくれた

なら、次は僕の番だ

Aが助けてくれたように僕も君を助けたい

力になりたい

それがきっと、僕の野望の一つだ

だから──────────




「だって僕たちは友達でもあり家族なんだから!A……ひとりじゃないよ」


『入間……』


「A……いっぱい迷惑かけていいんだよ!だって僕たちはアブノーマルなんだから!」ニヤ


『……っうん!ありがとう入間っ!』ニコッ





だからまだ言えない

Aが落ち着くまでは……

いや…これはきっと言い訳なんだ

僕はちゃんとAにも僕のことを好きになってもらいたい……

アメリさんの言う通り……ライバルは沢山いる

でも負けたくない

絶対に

だからきっとこれからもAには迷惑をかけると思う……

でもこれだけは譲れないから!

だからAもちゃんと覚悟しててね!







だって僕も



















アブノーマルなんだから!!




















───────────────完


















──────────────────


Q.魔女だけどいけるか?


A.その答えはあなた方だけが知っている


──────────────────

あとがき→←感謝と想いを乗せて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
189人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

弓月有無%(プロフ) - 完結おめでとう御座います!!言い切れないのですが恋愛要素もあり感動もあり迚も面白かったです!私的に文字数気になるので数えても良いですかね?続き凄く気になるのでお時間ある時にでも是非!勿論無理は為さらないで下さいね。是からも応援しております!大好きです! (3月26日 13時) (レス) @page23 id: 1ab55170b6 (このIDを非表示/違反報告)
月乃派(プロフ) - 受験は大変ですが頑張って下さい (2月15日 21時) (レス) @page18 id: 67461f2801 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - 受験頑張ってください‼️ (2月15日 7時) (レス) @page18 id: 54e2cad7a6 (このIDを非表示/違反報告)
ユノン - 林檎飴さん» 分かりました夢主の容姿想像します。 (1月28日 20時) (レス) id: f5fff43cec (このIDを非表示/違反報告)
林檎飴(プロフ) - ユノンさん» コメントありがとうございます!イラスト等は読者様のイメージに背く場合がありますのでこの作品では描いておりませんm(_ _)m、今後、AIイラストや自身のイラストを出す可能性はありますが、今のところはご想像にお任せします! (1月25日 18時) (レス) id: 7eb9040523 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎飴 | 作成日時:2023年7月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。