検索窓
今日:4 hit、昨日:21 hit、合計:15,502 hit

打ち上げ! ページ18

NOside


約4日間の収穫祭を終えて……
1年生は講堂へ集められる


アメリ「さあっ!皆の者!!打ち上げだあ!!」



おおぉぉぉぉーー!!




打ち上げは無礼講
そこでは各々が交流し、健闘を称え合い、お互いを労い合う



「運べ運べッ!」
「宴だ〜〜!!」

ここに料理を運んでくるシェフ達も大忙である

「おお?すごい人混み」
「みろ!あそこ!!若王だよ!」
「おおっ!あれが若王!イルマ&リード!!」


シャランラ〜〜


椅子に座っている入間とリードだが……
入間の隣にはクララとアスモデウスがドーンと効果音がつくように立っていた



((どれが若王……?))



リ-ド「って!ちょっと!イルマくん!!その……なんなのこの布陣は!?なんで4人!?」

イルマ「うん…実はね……」


死闘を極めた収穫祭……その中で自分の居場所を再確認した結果……



イルマ「なんだかすごく……離れがたくて……!!」

リ-ド「さびしんぼかい」

イルマ「本当はAにもいて欲しかったんだけどね……」




【回想】

イルマ「あの……Aは参加できないんですか?もうそろそろ打ち上げが……」

ス-ジ-「ふいっ!魔力が戻りきってなくて……」

モモノキ「そうですね……参加は難しいと思います。私としても参加して欲しいですが……」

──────────



イルマ「今はおじいちゃん達が見てくれてて……Aは眠ってて話もできなくて……」

アズ「イルマ様……」
クララ「イルマち……」

リ-ド「そうなんだ……」


シ──────────ン

少し暗い雰囲気になってしまった





トスッ!!


リ-ド「!!??」

ジャズ「まあまあ、そんなしけたツラすんなって!Aちゃんだって若王がそんな顔してたら面白くないだろ?リード髪型は面白いけど」

リ-ド「ちょっと待てジャジー!!髪型面白いって何!?面白くないから!かっこいいから!」

アズ「?ドロドロ兄弟と話してたんじゃないのか?」

ジャズ「いや〜、話したんだけどさぁ……
全然話が噛み合わなくて」う〜〜ん。

アズ「なんでだ……?」



ズン!



「ウム!己のところにもまた来たぞあの兄弟」

イルマ「サブノックくん!」

サブロ「そのまま軍曹を探しに行ったのでな……どさくさにまぎれて己もバラム師をまいてやったわ!」説教が長い。

イルマ「そっそうなんだ」

サブロ「ついでに……」

打ち上げ2→←林檎飴復活!更新再開のお知らせ!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
189人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

弓月有無%(プロフ) - 完結おめでとう御座います!!言い切れないのですが恋愛要素もあり感動もあり迚も面白かったです!私的に文字数気になるので数えても良いですかね?続き凄く気になるのでお時間ある時にでも是非!勿論無理は為さらないで下さいね。是からも応援しております!大好きです! (3月26日 13時) (レス) @page23 id: 1ab55170b6 (このIDを非表示/違反報告)
月乃派(プロフ) - 受験は大変ですが頑張って下さい (2月15日 21時) (レス) @page18 id: 67461f2801 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - 受験頑張ってください‼️ (2月15日 7時) (レス) @page18 id: 54e2cad7a6 (このIDを非表示/違反報告)
ユノン - 林檎飴さん» 分かりました夢主の容姿想像します。 (1月28日 20時) (レス) id: f5fff43cec (このIDを非表示/違反報告)
林檎飴(プロフ) - ユノンさん» コメントありがとうございます!イラスト等は読者様のイメージに背く場合がありますのでこの作品では描いておりませんm(_ _)m、今後、AIイラストや自身のイラストを出す可能性はありますが、今のところはご想像にお任せします! (1月25日 18時) (レス) id: 7eb9040523 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎飴 | 作成日時:2023年7月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。