検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:40,863 hit

勝負の時 ページ47

そうしてそれぞれの準備は進み……


いざ 勝負の時!



カル「始め!!」



















カル「ではテストを返却する」

「「「待って」」」

ジャズ「心の準備があるでしょう!?」

リ-ド「補習だけはいやだ!!」

カムイ「願かけの時間を!!」



カル「結果だが────…」


「「「ちょっとぉ!!」」」


カル「非常に残念なことに今回の週末テスト赤点補習者は────……」



ゴクン




カル「該当者なしだ」チッ


「「「よっしゃああああ!!!」」」


ジャズ「全員セーフ!!」

ゴエモン「遊びにいけるー!!」

『やったね入間!』

イル「うん!」

『(みんなに報告しよう!)』ピッピッ

リ-ド「遊ぶぞー!!ゲームパーティー!!」




カル「ええい!粛に!!ついでにそこの3名整列!!平均以上を取ったアレフはベトに昇級だ」


「「「まじか!!」」」


カル「アロケルはアレフからギメルに昇級」

アロケル学年1位







イル「みんなすごいねっ!」

『そうだね!』

アズ「さすがお二人です!!」

『「えっ!?」』

アズ「私は正直飽き性な奴らが全員赤点回避するとは思いませんでした……お2人には周囲を変える才能(ちから)があるんですよ」

(そしてそれは!正しく王の素質なのです!)




『みんな楽しそうだね』

イル「うん!Aのおかげだよ」

『今回は入間が頑張ったからでしょ?』



カル「今回…1番成績が上がったのは入間…貴様だったまぁ昇級には程遠いがな……」





イル「僕ちょっと出てくる!」

『私も〜!』

アズ「入間様A様!?」








『早く報告したいね』

イル「うん!はやくしなくちゃ……」ドン!



バラム「あっ」

イル「あ……っかっ……髪がない!!僕のせい!?」

『いや髪はあるでしょ』笑

イル「そっそっか」

バラム「思いきって気分転換?それよりもテストどうだった?」



バラム「おぉ〜〜〜!!!」


入間 占星64 魔歴72 薬学70 拷問58 魔術65


総合329 学年81位/163名





A 占星97 魔歴99 薬学100 拷問97 魔術98


総合491 学年3位/163名








バラム「イルマくんは真ん中Aちゃんは3番目だね!!すごいよ〜〜!!大進歩じゃないかー!!」

『バラム先生のおかげですよ』

イル「はい!!」

バラム「いやぁ実力さ保護者の方もきっと喜ぶね!」

『はいさっきメールしたら返事がすごくて……』







バラム「じゃ僕からプレゼント」

乗り越えた危機→←秘密兵器



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メア様推しの人 - kanayamamoto112さん» それな☆夢主ちゃんの悪周期楽しみ (6月12日 19時) (レス) id: b2dbf5b4a0 (このIDを非表示/違反報告)
kanayamamoto112(プロフ) - 作者さん4月1日はサリバン理事長で4月4日はガープ君の誕生日ですよ。1ヶ月過ぎましたけど3月3日はエリザベッタ姐さんで3月9日はマルバス先生で3月13日はアメリさんですよ。 (2023年4月4日 13時) (レス) id: 763c9aa7d5 (このIDを非表示/違反報告)
莉詩奈(プロフ) - 失礼します。オ.リ.フ.ラ立っちゃってますよ!更新頑張ってください! (2023年3月30日 19時) (レス) id: 40cb652138 (このIDを非表示/違反報告)
kanayamamoto112(プロフ) - 続編おめでとうございます。ヒロインちゃんの悪周期どうなるのか楽しみです。 (2023年3月30日 16時) (レス) id: 763c9aa7d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎飴 | 作成日時:2023年3月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。