検索窓
今日:4 hit、昨日:19 hit、合計:9,456 hit

お買い物 ページ13

A実は今……

大きなショッピングモールに来ています!道がすごく綺麗です!あっちに本屋さんがあります!行ってきます!!













「本当に大丈夫なんですかね?」

「まぁ理事長命令だしね☆」

「楽しんでますね」

「私服可愛かったなー!Aちゃん!皆さんもそう思いません?」

「「「同感」」」←







はいはーーい!みんな今の状況が分からないと思うからこの僕!ロビンが教えてあげるね〜!

実は理事長に頼まれてダリ先生とツムル先生、それとイチョウ先生と一緒にAちゃんの護衛をしてるよ!

護衛だからね!








ダリ「Aちゃん本屋に入っていったね」

イチョウ「あれ見ておおはしゃぎだったからストリートの本屋に行ったらきっともっとキラキラしてそうですよね」

ツムル「可愛い!!好き!!」←

ロビン「よーし!後を追うぞー!」






「「「おーーー!!」」」















『なんだろ…誰かに…というか結構な人につけられてる気がする…気の所為…だろう……きっと気のせいだ!』
















『あ!この本続編が出てる!!え!新作お菓子の作り方!?これは買わなければ!』







イチョウ「あっちへこっちへ動きが小さくて可愛いですね!小動物でしょうか?」??

ダリ「惜しい!女神だね☆」

ツムル「あれは推し…じゃなくて!癒しです」

ロビン「Aちゃん可愛い!挨拶してくるー!」






ガシッ





「「「ダメです!!」」」

ロビン「そんな!!」


















『あれ絶対先生たちだよな?えっとー

ロビン先生にダリ先生…ツムル先生とイチョウ先生まで…一体何をしてるんですかね??』














ロビン「早くしないとAちゃん帰っちゃいますよー!」

ダリ「コラコラ!ロビン先生!今日はあくまでAちゃんの護衛!」

イチョウ「Aちゃんが無事ならそれでいいんですよ!」

ツムル「うん!なにせここに来るまで何度声をかけられそうになったか……」



実は本屋に到着するまでに沢山声を(ナンパ)やお誘い(悪ドル)をかけてもらいました!




ダリ「僕たちの任務はこれで終わり!」


《今日はこの人が1番怖かった……》










ナンパAさん

「なんだよあの女!せっかく誘ってやってんのによ!!チッ」

ダリ「どうしたんですか?」

「んだテメェ」

ダリ「Aちゃんの悪口はいけませんね!生徒を狙うものには凄惨たる教育を……」





どうなったんだろうね!

林檎飴HappyBirthday記念!→←悪魔のチョコレート……?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kanayamamoto112(プロフ) - 番外編リクエストでヒロインちゃんが入間くんと一緒にサリバン理事長の誕生日パーティーをするが見たいです。 (2023年4月3日 21時) (レス) id: 763c9aa7d5 (このIDを非表示/違反報告)
kanayamamoto112(プロフ) - 番外編リクエストでヒロインちゃんとプルソン君とナフラさんのお茶会にケロリちゃんとエリザベッタ姐さんがやって来るが見たいです。 (2023年3月30日 17時) (レス) id: 763c9aa7d5 (このIDを非表示/違反報告)
kanayamamoto112(プロフ) - 番外編リクエストが多くてすみません。会議編面白かったです。教師が生徒の写真を売るのは…ヒロインちゃんの担任であるカルエゴ先生にバレたら大変ですよね。 (2023年3月24日 12時) (レス) id: 763c9aa7d5 (このIDを非表示/違反報告)
kanayamamoto112(プロフ) - 番外編でヒロインちゃんがアブノーマルクラスにマジックを披露する話面白かったです。 (2023年3月22日 15時) (レス) id: 763c9aa7d5 (このIDを非表示/違反報告)
kanayamamoto112(プロフ) - 番外編リクエストでヒロインちゃんがプルソン君とナフラさんとお茶会をしてる時にソイ母がソイ父を連れてやって来てヒロインちゃん特製のお菓子を食べながらヒロインちゃんとナフラさんにプルソン君と仲良くなった経緯を聞くが見たいです。 (2023年3月21日 15時) (レス) id: 763c9aa7d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎飴 | 作成日時:2023年3月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。