検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:9,444 hit

お花見 ページ2

Aside

『やっとお花見だぁー!』

イル「そうだねぇ」

アズ「では準備にとりかかりましょう!」

クラ「私に任せてぇ!!」




お花見セット



『うわぁー!すごーい!』

アズ「こちら団子です!」

イル「美味しそう!」

クラ「Aっぴこっちこっち!」

『うん!』






団子を食べながらみんなで話している時


アズ「そういえばA様は何故魔女に興味がおありで?」

『ん?あーそれは(って危ない!魔女だって言っちゃダメだった!)』

クラ「それはぁぁ!」

『す、素敵だなぁって!ほら!誰にも愛されなくて孤独だったのを魔王様に救ってもらって!それで共に過ごすって!まるでドラマみたい!』

アズ「なるほど!」

『それに!魔女様って可愛いっていわれてて魔王様と同じで位階(ランク)10(ヨド)だしさ!かっこいいよね!』


イル「そうなんだぁー!(魔女って言えないもんね)」

クラ「でもAっぴの方が可愛いよ」

『フフッありがとうクララ!』ニコ

クラ「っ///ね!入間ち!アズアズ!」


イルアズ「「 うん!/ええ! 」」

『みんなありがと!』





ガチャ



リード「あ!入間軍見っけ!!」

ジャズ「抜け駆けかぁ?ハハ」

エリザ「もうっ!私達も誘ってよ〜♡」

カムイ「そうですよ!私もA嬢と仲良くしたい!」

ケロリ「わ、私も…」

ゴエモン「そうでござるよ!」

ピケロ「ふぁぁぁー」

シュナイダー「俺も本の話ししたい」

サブロ「そうだぞ!ライバルよ!Aは己の妃だ!」

アズ「断じて違う!!」


フフ

全員「!?」

『ウフフフ勿論!みんなでお花見しよう!』


「「やったぁーー!!」」


アズ「よろしいのですか?」

『うん!皆でやった方が楽しいよ絶対!ね?入間!』

イル「うん!」






『ソイくん!』コソッ

ソイ「Aちゃん……」

『来てくれてありがとう』ニコ

ソイ「ッ/// ほんっとに!そういうところ!……ありがとう…気づいてたんだね」

『?勿論!さ!一緒にお花見しよ?』

ソイ「うん……」





『あれ?カルエゴ先生は?』

ジャズ「断られちゃった」

リード「ほんっと少しぐらい付き合ってくれてもいいのに」


『ならさ〜〜〜』コソッ


リード「それは」
ジャズ「いいアイデア」

『入間!手貸して!バンザイ!』

イル「バンザーイ」ボフン

「え?」


『よし!お花見開始だァ!!』


「「おーーー!!」」

カル「貴様らぁー!!」

3/ 21 𝘏𝘢𝘱𝘱𝘺 𝘣𝘪𝘳𝘵𝘩𝘥𝘢𝘺 モモノキ先生→←作者より



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kanayamamoto112(プロフ) - 番外編リクエストでヒロインちゃんが入間くんと一緒にサリバン理事長の誕生日パーティーをするが見たいです。 (2023年4月3日 21時) (レス) id: 763c9aa7d5 (このIDを非表示/違反報告)
kanayamamoto112(プロフ) - 番外編リクエストでヒロインちゃんとプルソン君とナフラさんのお茶会にケロリちゃんとエリザベッタ姐さんがやって来るが見たいです。 (2023年3月30日 17時) (レス) id: 763c9aa7d5 (このIDを非表示/違反報告)
kanayamamoto112(プロフ) - 番外編リクエストが多くてすみません。会議編面白かったです。教師が生徒の写真を売るのは…ヒロインちゃんの担任であるカルエゴ先生にバレたら大変ですよね。 (2023年3月24日 12時) (レス) id: 763c9aa7d5 (このIDを非表示/違反報告)
kanayamamoto112(プロフ) - 番外編でヒロインちゃんがアブノーマルクラスにマジックを披露する話面白かったです。 (2023年3月22日 15時) (レス) id: 763c9aa7d5 (このIDを非表示/違反報告)
kanayamamoto112(プロフ) - 番外編リクエストでヒロインちゃんがプルソン君とナフラさんとお茶会をしてる時にソイ母がソイ父を連れてやって来てヒロインちゃん特製のお菓子を食べながらヒロインちゃんとナフラさんにプルソン君と仲良くなった経緯を聞くが見たいです。 (2023年3月21日 15時) (レス) id: 763c9aa7d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎飴 | 作成日時:2023年3月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。