検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:14,266 hit

悲報、テレビにうつる二人 ページ8

(リリー)「可愛くないよw」

(マイッキー)「そう言えば最近、伝説の剣が出せるようになったんだー!」

(ぜんいち)「えぇ!?凄くない?…だけどそれってさ…マイッキーが新しい勇者になって、前の人は…」

(リリー)「ねぇねぇ、ぜんいち君!」

(ぜんいち)「どうかしたんですか?」

(リリー)「その…ぜんいち君の魔法を少し見せてほしいなって…」

(ぜんいち)「あぁ、全然いいですよ。」

:攻撃魔法以外をみせ…

(マイッキー)「すっげえや!」

(リリー)「凄いね‼後さ、敬語はかたくるしいし…」

(ぜんいち)「分かった、敬語は止めておくね。僕もこっちの方が良いし…」

(マイッキー)「あれって…僕たちじゃないの!?」

(ぜんいち)「…気のせいだと信じたかった…完全に僕たちじゃん…やっちゃったぁ…すぐにテレポートすれば良かったぁ…」

(リリー)「…捜索だって…陽斗にここに居ることが知らされてるよ…ここに居るのは危険だよ!急いで逃げて、ぜんいち君は現金少しはあるんでしょ?」

(ぜんいち)「うん…ありがとう、かくまってくれて…じゃあね!リリー」

(マイッキー)「来てる!ありがとう、また会えると嬉しいよ!」

:ぜんいちは急いだせいで、テレポート場所をランダムにしてしまった…

(ぜんいち)「あれって僕の家…?だけど…」

(マイッキー)「凄い捜索されて…皆罠に引っ掛かって…えぇ…ぜんいちの罠怖い…」

(捜索している人)「あっちに赤いパーカーの奴がいるぞ!謎の亀まで…」

(ぜんいち)「魔力が全然ない…ごめん、今は空を飛ぶ事すら出来ない…走って!」

(マイッキー)「う…うん!」

:しかし二人は、逃げ切れるわけもなく…捕まってしまった

(ぜんいち)「…魔力をあんなところで使うんじゃなかった…」

(マイッキー)「はなせー!僕たちを捕まえてなにするつもりなの!?」

(男1)「そりゃ、魔法が使える人間と喋れる亀が居るからなぁ?」

(ぜんいち)「まさかだけど…YouTubeにあげるためとか…そんな理由じゃないよね?」

(男2)「研究室に連れていくだけだ」

(ぜんいち)「くっ…」[研究対象とか絶対に嫌だ…どうしよう…たぶん魔法使えないし…]

(???)「睡眠魔法!」

:男たちは眠ってしまった

(マイッキー)「誰!?」

(ぜんいち)「魔力が…」[魔力が僕位かな…いや、それ以上…強い]

(???)「最近から喋るようにしたんだよね、久しぶり!二人とも…」

久しぶりの友との再開→←家に帰れない日々…まさかの修羅場



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アンテ民(プロフ) - *深音*さん» ありがとうございます!励みになります(´;ω;`) (2020年7月20日 19時) (レス) id: 71d6902581 (このIDを非表示/違反報告)
*深音*(プロフ) - 続き気になる・・・(∩´∀`∩)楽しみにしてます!更新頑張ってください! (2020年7月19日 23時) (レス) id: 3a5cebd5e2 (このIDを非表示/違反報告)
アンテ民(プロフ) - はぁぶ。@5年さん» ありがとうございます!(*・∀・*)ノ (2020年7月19日 0時) (レス) id: 71d6902581 (このIDを非表示/違反報告)
はぁぶ。@5年 - らいむ改めはぁぶ。@5年になりました。見ててドキドキするような作品ですね。これはきっと神作です (2020年7月18日 23時) (レス) id: 5ddb82ca1d (このIDを非表示/違反報告)
アンテ民(プロフ) - らいむさん» ありがとうございます! (2020年6月29日 7時) (レス) id: 71d6902581 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まいぜんが好きな人 | 作成日時:2019年9月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。