検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:14,269 hit

現実世界にどぅぅん! ページ6

(ぜんいち)「ハァハァ…ハァハァ…っ!あんなところに…あの…討伐って勇者さんがするんじゃ…」

(住民)「今の勇者様じゃ…勝てないんですよ…」

(ぜんいち「だからって僕が…討伐しなくても…」

(強魔物)「ヴガァァァ!」

(ぜんいち)「っ!仕方ない…慚愧切り!」

:強魔物は倒れた…

(住民達)「ざわぁ…」

(マイッキー)「ゼェハァ…ゼェハァ…ぜんいち、大丈夫?」

(ぜんいち)「う…ん…ハァハァ…あの状態で…必殺技を使ったのが…悪かったぁ…ハァハァ…」

(マイッキー)「や、休もうか…ぜんいち…」

(ぜんいち)「う…うん…分かった…と言うかそうさせて…」

:ぜんいちの休憩後…

(マイッキー)「ぜんいちぃ…クエストでも行く?さっき見つけたんだー‼」

(ぜんいち)「少し落ち着いたし、行こっか…何のクエストがあるんだろう…楽しみだねぇ…」

:クエストへ…

(クエスト管理人)「魔法使い様でしたか‼高難易度のクエストに挑戦なさいますか?」

(ぜんいち)「うーん、でも初クエスト…」

(マイッキー)「やろう?よし、入ろう…ぜんいちきゅんも!」

(ぜんいち)「わわわ!ちょっと待って!」

(クエスト管理人)「あのゲートは違っ…‼」

:ぜんいち達は謎の所へ…

(ぜんいち)「う…ん?ここは…」

(???)「あ、目が覚めましたか‼」

(ぜんいち)「わぁぁ!…えっと…その…」

(リリー)「すみません、びっくりさせちゃいましたか…私の名前はリリーです!道に倒れていたんですよ…」

(ぜんいち)「助けてくださり、ありがとうございます。あの…いきなり聞くのも変なんですが…大きい亀が居ませんでしたか?」

(リリー)「あぁ、こっちに居ますよ、そう言えば貴方のお名前は…」

(ぜんいち)「あぁ、ぜんいちと言います…亀に会わせて頂けませんか?」

(マイッキー)「ぜんいちぃ!良かった…なんか、前の能力も、役職も残ってるんだよねぇ…」

(ぜんいち)「僕も…魔法使いの役職と、コマンドブロックが使えるんだよね…不思議なこともあるんだね…」

(リリー)「亀さんが喋っていることよりも、ぜんいち君が魔法使いということに驚き何だけど…テレビ局にでも言おうよ!」

(ぜんいち)「て…テレビ局!?魔法使いってこの世界でも珍しいの?」

(リリー)「魔法使いなんて普通いないよ!」

(マイッキー)「現実世界にきたの?」

(ぜんいち)「じゃあテレビ局もおかしくないのか…」

(リリー)「すみません、実は…」

(ぜんいち)「本当に連絡するの!?」

家に帰れない日々…まさかの修羅場→←ぜんいちがチーターになりました



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アンテ民(プロフ) - *深音*さん» ありがとうございます!励みになります(´;ω;`) (2020年7月20日 19時) (レス) id: 71d6902581 (このIDを非表示/違反報告)
*深音*(プロフ) - 続き気になる・・・(∩´∀`∩)楽しみにしてます!更新頑張ってください! (2020年7月19日 23時) (レス) id: 3a5cebd5e2 (このIDを非表示/違反報告)
アンテ民(プロフ) - はぁぶ。@5年さん» ありがとうございます!(*・∀・*)ノ (2020年7月19日 0時) (レス) id: 71d6902581 (このIDを非表示/違反報告)
はぁぶ。@5年 - らいむ改めはぁぶ。@5年になりました。見ててドキドキするような作品ですね。これはきっと神作です (2020年7月18日 23時) (レス) id: 5ddb82ca1d (このIDを非表示/違反報告)
アンテ民(プロフ) - らいむさん» ありがとうございます! (2020年6月29日 7時) (レス) id: 71d6902581 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まいぜんが好きな人 | 作成日時:2019年9月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。