検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:36,854 hit

許嫁82 ページ3

あれから色々あったの!と言ってごまかした。

「ただいま〜」

と言うと大吉が来た。

「大吉、ただいま」

はぁ〜…あんなことがあったからスバルにどう接すればいいのか解らない…。

それ以前にスバルはどう思ってるんだろう…?

この状況で二人はヤバい!!

色々と!!

すると扉がガチャっと開いた。

もう!!考えてる時に帰ってくるとか空気読んでよ!!

「ただいま〜」

「「「お邪魔します」」」

ん?お邪魔します?

と思って振り返ると…。

「真くんと北斗くんと衣更君?」

「明星くんが来てほしいって言ってたからつい…」

「迷惑じゃなかったか?」

「悪いな、あ、俺の事は真緒でいいから」

……前触れもなくこんなイケメン揃いで来るか普通。

オーラが眩しい…。

「A〜?」

「はっ…」

危ない危ない…一瞬意識がどこかに旅立ちかけた…。

「と、とりあえず上がって?よかったら晩御飯も食べて行って?」

と私も靴を脱ぐ。

今回はよくやった、スバル。

っていうかスバルもスバルで昨日のこと気にしてるのかな?

あと晩御飯食べて行ってとか言っちゃったけど晩御飯カレーだけどいいのかな…。

でもカレーは嫌いな人いないだろうし…大丈夫だよね。


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

やっぱトリスタ命の作者歌菜子です。

にしても妄想とは恐ろしいものですね…。

Part2で実感しました。

許嫁83→←許嫁81



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:明星スバル , 許嫁 , 歌菜子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

歌菜子 - もふさん» 最後のあそこですね!私は未来図でやられましたw (2017年4月19日 23時) (レス) id: 70f193df52 (このIDを非表示/違反報告)
もふ(プロフ) - MVが最高すぎて死亡しました。灰と化しました。大変どころじゃないですね!なんか最後の方でスバルが指さすやつ?にやられました,,,。 (2017年4月19日 22時) (レス) id: 5b4ec2a511 (このIDを非表示/違反報告)
歌菜子 - と…時間間近で雑な返し方になってしまいましたね!してて死にかけましたが大丈夫です!(先ほどストーリー全てとりました)スポドリとダイヤを保有してた甲斐がありました!ポイボで嬉しかったです!更新頑張ります! (2017年3月31日 18時) (レス) id: beed06bc94 (このIDを非表示/違反報告)
歌菜子 - うちは中々課金しにくいので中々…頑張りましょう! (2017年3月31日 14時) (レス) id: 70f193df52 (このIDを非表示/違反報告)
もふ(プロフ) - 続編ありがとうございます!前回のコメ欄に突然出現したもふです。作者さん!生きてますか!もふはですね、トリスタの追憶イベ、スバルの星五で死にかけてます。イベがんばりましょう!あと更新応援してますー! (2017年3月31日 11時) (レス) id: 5b4ec2a511 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:歌菜子 | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年3月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。