検索窓
今日:8 hit、昨日:13 hit、合計:36,865 hit

許嫁93 〜真side〜 ページ16

そのお昼休み。

「泉ちゃん、本当にスバルちゃん来なくてよかったの?」

「そんなのは予想済みだよ」

「まさか、スバルにぞっこんラブの奴だとは予想外だった」

上から鳴上くん、泉さん、衣更くんの順番で話す。

確かに隣の転校生ちゃんは昼休みになるなり明星くんをどっかに連れて行った。びっくりだよ。

「びっくりしちゃったよ、いきなりスバルくんが連れ去られちゃうんだもん」

あんずちゃんも僕と同じ感想だった。

「ですが瀬名先輩が仰っていた潰す対象がその転校生さんとは…」

「そんなこと言ったんですか!?瀬名先輩!」

当たり前のように言ったんだろうな…泉さんのことだから…。

「で、俺がここにみんな呼び出した理由言ってもいい?」

今ここに集まっているのはKnightsと明星君以外のTricksterのメンバー。

「くまくんに寝られても困るし、王さまがどっかに行かれても困るし」

「えっと…じゃあ話をふるが何故俺達が?」

氷鷹くんがふると泉さんが話しだした。

「俺からしたらあいつがAと別れるのはいいんだけどAが傷つくのは嫌だから…」

「えっとそれってつまり…」

泉さんはAちゃんのことが好きってことで…。

「泣かせたり悲しませたり傷ついてまで俺はAが欲しくない、あいつが笑ってなきゃ嫌だ」

「えっと解りやすく言うとスバルとAを許嫁に戻したいって…こと?」

「まぁそうゆうことだね」

それなら僕達がここに呼んだ理由も納得出来るね。


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

泉がイケメンに…!(顔は元からイケメンだけど)

ちなみに私的にあんスタで性格が一番イケメンなのは真緒くんだと思います。

スバルくんが一番好きな事には変わりはないのですが。

それに真緒くんの声はあの有名な梶さんですしね。

あの声優さん大好きです。

許嫁94 〜北斗side〜→←許嫁92 〜泉side〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:明星スバル , 許嫁 , 歌菜子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

歌菜子 - もふさん» 最後のあそこですね!私は未来図でやられましたw (2017年4月19日 23時) (レス) id: 70f193df52 (このIDを非表示/違反報告)
もふ(プロフ) - MVが最高すぎて死亡しました。灰と化しました。大変どころじゃないですね!なんか最後の方でスバルが指さすやつ?にやられました,,,。 (2017年4月19日 22時) (レス) id: 5b4ec2a511 (このIDを非表示/違反報告)
歌菜子 - と…時間間近で雑な返し方になってしまいましたね!してて死にかけましたが大丈夫です!(先ほどストーリー全てとりました)スポドリとダイヤを保有してた甲斐がありました!ポイボで嬉しかったです!更新頑張ります! (2017年3月31日 18時) (レス) id: beed06bc94 (このIDを非表示/違反報告)
歌菜子 - うちは中々課金しにくいので中々…頑張りましょう! (2017年3月31日 14時) (レス) id: 70f193df52 (このIDを非表示/違反報告)
もふ(プロフ) - 続編ありがとうございます!前回のコメ欄に突然出現したもふです。作者さん!生きてますか!もふはですね、トリスタの追憶イベ、スバルの星五で死にかけてます。イベがんばりましょう!あと更新応援してますー! (2017年3月31日 11時) (レス) id: 5b4ec2a511 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:歌菜子 | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年3月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。