検索窓
今日:31 hit、昨日:5 hit、合計:14,623 hit

朝。 ページ3

ー 夢主side -






窓から入ってくる暖かい光に目が覚めた。





朝だ。





固まった体を無理矢理動かし、

整った…いや、整いすぎた顔面の彼に抱き着く。






顔を上げ、貴方の寝顔を見つめる。






普段かっこいいはずの彼の寝顔は、思いのほか可愛くて。






…寝てるし、いいよね?








チュ、







軽快な音を立てて彼の唇にキスをする。







自分でやったくせに今更恥ずかしくなってきちゃった。







「なに、可愛いことすんね。」






『えぇっ…!?お、起きてたの…?』







「ん、Aが抱き着いてきた時から」







すんごい冷静に言われた。







私たちの間に10秒くらいの沈黙が続いた気がした







『……は、はぁあ!?!わ、忘れて…』






頬に熱が溜まっていくのがわかる。





「俺のAだからな?俺しか見ちゃダメ…」



『んも〜、分かってるよッw』






恥ずかしいけどどこか楽しくて。





「あはっ、www」




『んん……w』







こんな風に笑い合える日が続いて欲しいな、

なんて。私は彼に溺れてる









──────────────────




主の余計な話((



皆さん〜〜!!!✨


初投稿どうしでしたでしょうか…?


自分では納得いかない部分もありますが…

読者様が満足して頂ければもうなんでもOKです。(


いつでもリクエスト求めてるのでぜひお願いします…w


感想だったり評価だったりよろしくです、


短かったかもですがそこは許してくださいっ!!!(((

嫉妬させんなばーか…。→←profile



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , , さとみ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

natuki(プロフ) - すっっっっっごく面白いです!この物語大好きです! (3月20日 23時) (レス) id: 6c526090d7 (このIDを非表示/違反報告)
ユメ - 本当に全然返信できなくてごめんなさい。今、宿題がやばいんですよ!サボってたせいで!それに、頭良くないし。\(°▽°)/宿題って燃やしていいっけ?(燃やせる場所ってどこだろうね)柚木。さん、毎回返信してくれてありがとうございます!ハートは押しておきました! (8月16日 14時) (レス) @page25 id: 6ccf209779 (このIDを非表示/違反報告)
柚木 。(プロフ) - ましゅ☆まろ。紫月まろ。さん» いえいえ〜!うれしいですっ (8月12日 23時) (レス) id: 68eecf4d24 (このIDを非表示/違反報告)
ましゅ☆まろ。紫月まろ。(プロフ) - 柚木 。さん» へへ、更新ありがとうございます!とっても面白かったです! (8月11日 21時) (レス) @page24 id: 71c0649f54 (このIDを非表示/違反報告)
柚木 。(プロフ) - ましゅ☆まろ。紫月まろ。さん» もう見ていただいたんですかっ!?うれしすぎます… (8月11日 21時) (レス) id: 68eecf4d24 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚木 。 | 作成日時:2023年7月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。