検索窓
今日:14 hit、昨日:13 hit、合計:682,768 hit

サメ! ページ45

涼太side


まずは、小さい魚


A「涼ちゃんフグ!」



涼「あ〜ほんとだフグだね〜!」




A「怒った玲於くんみたい!」




玲「はあ?なんだと」



A「あ、ニモだ」



玲「おい、無視かよ!」




剛「どこニモ?」




隆「なんだよカクレクマノミかよ」




A「あの大きいのなに?」




剛「あ〜あれマンボウだよ!」




A「怖い…」




臣「どこが怖いの?」




A「でかい〜泣」



玲「ほらほら、マンボウ!」


A「いやだ〜泣」



玲於がAをだっこして


マンボウの水槽に近づけてる(笑)



剛「ほらほら、食べられちゃう!」



A「いやだいやだいやだ」


A、パニクってる(笑)



A「隆くんたすけて〜泣」



隆「アハハハハハハハッ」



隆くん助けてないし



臣「ほら、次行くよ!」



A「あ、サメ・・・」



目の前にはAが最も

恐れていたサメが・・・



涼「ん?どうしたって、あ、サメか」



A「食べられちゃう〜」



臣「大丈夫だって!食べないよ」



剛「Aのこと見てるよ!」




玲「美味しそうなんじゃない?」



このバカ2人怖がらせてるし



A「臣くん次〜泣」



臣「A、サメサメ!」




隆「ほら、こっちきた!」



A「涼ちゃん〜泣」



涼「ちょっとみんなで怖がらせないでよ!」



まともなの俺だけ?



A「涼ちゃん次〜泣」




涼「はいはい、バカはおいて行こうね!」




剛「ちょっとおいてかないで〜」




A・涼「さよなら〜」

ペンギン→←しりとり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
643人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RENREN - 私来年中学生なので少し不安です。小説面白いですよ! (2017年11月25日 17時) (レス) id: d92218c759 (このIDを非表示/違反報告)
HIMARI - ちゅちゅさん» ありがとうございます!大好きだなんてほんとにうれしいです!続き楽しみにしててください! (2017年8月31日 2時) (レス) id: 66463b47ed (このIDを非表示/違反報告)
ちゅちゅ(プロフ) - 大好きです!!!和む系は読んでて楽しいです!続き期待してます! (2017年8月31日 1時) (レス) id: 33a3895f00 (このIDを非表示/違反報告)
GENElove亜嵐(プロフ) - 続きが楽しみです!更新頑張ってくださいね!!! (2017年2月2日 14時) (レス) id: 4b0ec7ef26 (このIDを非表示/違反報告)
トトロ(プロフ) - 面白いよ!この回めっちゃ楽しみー (2017年2月2日 0時) (レス) id: f3c42a6a3c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:向日葵 | 作成日時:2016年12月23日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。