検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:121,410 hit

★亜嵐side ページ40

亜嵐side






岩田剛典






俺の幼馴染み



小さい頃からいつも一緒でよく遊んでた



中3の時、アメリカに引っ越して以来


ずっと会ってなくて、何年ぶりに


また、こっちに帰ってきた




剛「亜嵐、久しぶり!」


亜「剛典!」


剛「変わってねーな」


亜「お前もな!」


久しぶりの剛典に俺も少し舞い上がって



亜「そうだ!会わせたいやつがいるんだ!」



剛「へー、彼女?」



亜「彼女っていうか、まだ、友達かな?」



剛「じゃあ、その子のこと好きなんだ!」



亜「・・・・・・まあね/////」






〜数分後〜





いつもの場所に(名前)がいて


その隣になぜか、涼太もいる



亜「あ!いたいた!あの子だよ!」



剛「え?どの子?よく見えない」



亜「よ!(名前)!」



『あ!あらっ・・・・・・・・・』






あれ?どうしたんだろ?


みるみるうちに青ざめていく


(名前)の顔




亜「ん?どした?」



剛「・・・」




え?剛典まで青ざめてる



亜「あ!(名前)紹介するよ!
俺の友達の岩田剛典」




剛「(名前)・・・」



亜「あれ?知り合いなの?」



剛「昔の…『違う』





なに?・・・・・・今の?



剛典の言葉を聞きたくないかのように



さえぎる(名前)




『違うよ、何もない、初めて会った』



(名前)の声が震えてる




亜「そっか、じゃあ、はじめましてだね」



剛「・・・」



なんだろう、この重い空気



涼太も気まずそうな顔してる



俺、なんかした?




・・・と




涼「(名前)ちゃん?どうかした?」




『・・・・・・・・・っつ』




タタタタタッ



そしたら急に走りだした(名前)




亜「あ!(名前)!」


涼「(名前)ちゃん!」


剛「・・・」






おかしい・・・・・・絶対おかしい




なんか秘密があるんだ





あの2人には・・・








俺には知らない過去が・・・

★涼太side→←★私side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
262人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆ(プロフ) - HIMARIさん» いえいえ! (2017年9月3日 23時) (レス) id: 0214abe960 (このIDを非表示/違反報告)
HIMARI - まゆさん» ほんっとありがとうございます!!! (2017年9月3日 0時) (レス) id: 66463b47ed (このIDを非表示/違反報告)
まゆ(プロフ) - 応援してます! (2017年7月30日 21時) (レス) id: 0214abe960 (このIDを非表示/違反報告)
HIMARI - まゆさん» ありがとうございます!少しでも早く更新できるように頑張りますね! (2017年7月30日 14時) (レス) id: 66463b47ed (このIDを非表示/違反報告)
まゆ(プロフ) - 待ってます。受験頑張ってください! (2017年7月10日 18時) (レス) id: 0214abe960 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:HIMARI | 作成日時:2016年12月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。