検索窓
今日:5 hit、昨日:10 hit、合計:64,088 hit

Mystery House 10 ページ10

京治さんの部屋から帰る途中





「やっほー新入りちゃん!」





と調子の良さそうな声が聞こえた。





あ、この人…





「こんちには。及川さん。」






及川「あれ?なんでわかったの?もしかして華丘でも及川さん有名?」







この人、ナルシストなのかな…。






「いえ。菅原さんにお聞きしたので。」







及川「ふーん、ね、今どこいってたの?」




この人…めっちゃグイグイ来る。





なんか怖い。







「木兎さんと京治さんの部屋です。」







及川「ねぇ、及川さん君のこと気に入った。」








この人は何を言っているのだろうか。






ドン






前を向くと目の前に及川さんの整った顔があった。






後ろには壁






これって壁ドンってやつですか?







「及川さん……ど、どいてください…」








及川「照れてるのー?かわい。」






照れてるとかそんなんじゃなくて、ただただ及川さんが怖い。






私がリビングで挨拶をした時に1番の作り笑顔をしていたのは及川さんだ。




そんな及川さんが喋って数分で私のことを良く思うはずがない。





及川さんが…何を考えているかが分からない。






どんどん顔が近づいてくる。




ドスっ





!?!?






「なにしてんだよクソ川。えーっと、東堂、大丈夫か?」







及川「いったー!岩ちゃん〜ひどい!」








岩泉「どっちが酷いんだか。部屋戻るぞ!クソ川」






と、言って二人とも歩いていった








しばらく状況が読み込めずボーッと突っ立っていた。





すると生まれてから今までにあった嫌なこと全てを思い出した。それにこれから先の不安も考えてしまうようになった。






何故かわからないけど






自然に涙が出できた、

Mystery House 11→←Mystery House 9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きさらパニーニ(プロフ) - 稲荷寿司。さん» すみません、間違えていました。ご指摘ありがとうございます! (2017年11月15日 11時) (レス) id: 2e339f9f25 (このIDを非表示/違反報告)
きさらパニーニ(プロフ) - 言ノ葉さん» 毎回ありがとうね(´ω`)頑張るっ! (2017年11月15日 11時) (レス) id: 2e339f9f25 (このIDを非表示/違反報告)
きさらパニーニ(プロフ) - 冷凍炭酸水さん» もう少し先になってしまうと思うんですけど、絶対に出しますんで!!!! (2017年11月15日 11時) (レス) id: 2e339f9f25 (このIDを非表示/違反報告)
きさらパニーニ(プロフ) - に由さん» 夜久さんですね!出番増やして行きたいと思います (2017年11月15日 11時) (レス) id: 2e339f9f25 (このIDを非表示/違反報告)
稲荷寿司。 - コメント失礼します! 20話なのですが、MysteryがMasteryになっております!元々そういう仕様だったらすいません. これからも更新頑張ってください! (2017年11月15日 5時) (レス) id: 37f645e8a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きさらパニーニ | 作成日時:2017年11月9日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。