検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:73,053 hit

第264話 婚約者…かぁ…/// ページ39

貴「それは…違います…」

今の翔太がいるのは全て翔太の努力のおかげ…。

貴「翔太は、もうとっくに…私なんかいなくても、上に上がっていきました。歌を好きなったのも、ここまで来たのも全て…。」

母「…まぁ、そうね…。でも…記憶を戻してくれたのは、あなただから。」

貴「それは…。」

母「クスッ。じゃあ、はいこれ…。」

貴「…?」

渡されたのは一つのネックレスだった。

貴「あ、あの…。」

母「つけてあげる。」

貴「え…。」

そう言って翔太のお母さんは私の首にネックレスをつけた。

母「…翔太に婚約者ができたらその子に送ろうと思っていたの。」

貴「…!ありがとうございます…!」

母「うんうん!さぁ夕食もできたし、食卓に運びましょうか。」

貴「はい。」

食卓に夕食を運んでいると、タイミングよく翔太たちが降りてきた。

翔太「…!?A何やってるの!?」

貴「何って…?お手伝い…?」

翔太「もぉ!Aはお客様だよ?」

貴「あはは…。」

母「Aちゃん!これもお願い!」

奥から翔太のお母さんの声がした。

貴「あ、はーい!」

翔太「ちょっと母さん!」

貴「どうしたの?」

翔太「はぁ〜…。Aはここにいて!」

貴「え?…ちょッ…!」

翔太は小走りでキッチンに行った。

貴「…?」

「まぁ、気にしないで?翔太たちはいつもこうだから。」

後ろからお姉さんが声をかけてきた。

貴「そうなんですか?」

姉「うん!あ、じゃあ私家に帰るね?」

貴「え?」

姉「私、もう結婚して旦那さんも子供もいるのよ?こう見えても!」

貴「そ、そうなんですか…!」

姉「うん!翔太に言っといてー!」

貴「わかりました!」

お姉さんがリビングを出ると翔太たちが戻ってきた。

翔太「あれ?姉ちゃんは?」

貴「さっき家に帰るって言って帰ったよ?」

翔太「あ、そう。…A…。それ…」

そう言ってのぞき込むようにみてきたのは、さっき翔太のお母さんにもらったネックレスだった。

翔太「つけてたっけ?」

貴「これは…、翔太のお母さんからもらったの。」

翔太「えぇ!?」

「そうよ?」

翔太「母さん!?」

後ろからお母さんが来た。

母「あんたに婚約者ができたら渡そうと思って…。私がまだ若かった頃に買ったのよー!」

翔太「…。婚約者…。」

翔太は自分でそう言って顔を赤くした。

翔太「婚約者…かぁ…。なんだか実感ないな。僕がAと婚約したなんて…。」

第265話 ニヤニヤしないの!→←第263話 翔太の過去…私、何も…知らない。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:株式会社S , 蒼井翔太 , 最先端の消しゴム   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ら3ら2か(プロフ) - ああああああ!!!!やばいやばいやばいですよ!?もうだめだ、想像したらニヤニヤが収まらぬ。私には足りない何かがッッくッ!!!pink最高です師匠ッ!!! (2016年6月2日 20時) (レス) id: a012e87bb6 (このIDを非表示/違反報告)
shiina(プロフ) - お久し振りです! 更新楽しみに毎日を過ごしてます。 この所のしょーたん 病んできてませんか? 病みしょーたんも 魅力的です!現実のしょーたんもこんな感じになったりするのかな?とか考えて見たりしながら読むと余計にドキドキして面白さ倍増!次回の更新楽しみです (2016年6月1日 8時) (レス) id: 43b024c937 (このIDを非表示/違反報告)
緋澄(プロフ) - しーちゃん、しょーたんがしょーた様になってるよ!?病んでない!!?笑 (2016年5月31日 7時) (レス) id: 5e44e06783 (このIDを非表示/違反報告)
まなんぬ(プロフ) - 続き気になります!更新楽しみに待ってます! (2016年5月25日 18時) (レス) id: b13ec22bbe (このIDを非表示/違反報告)
ら3ら2か(プロフ) - 師匠!!お風呂ひゃっはー!!!!!次は甘ぁーい展開期待しております( ˙-˙ )更新がんばってくださいね!!!!私は一気に5個更新疲れました( ˙-˙ )私も頑張ります。 (2016年5月23日 22時) (レス) id: a012e87bb6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:最先端の消しゴム | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年4月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。