検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:73,037 hit

第254話 そうなんだ…。 ページ27

私達は、その日、パーティーを楽しんだ。

貴「ちょっと!翔太飲みすぎ!!」

蒼井「うへへ〜…だってぇ〜…」

貴「もう!」

宮野「まぁまぁ、記憶戻ってそうそう怒られても…。」

貴「わかってますけど…」

翔太達と飲んでいると後ろから慌てたみゆき姉の声が聞こえた。

みゆき「A!!!斎藤翔太が、今やっと見つかったって!!」

貴「!!ほんと!?」

みゆき「うん!」

あいつは、翔太を道路に突き飛ばしたことで翔太を死なせようとした。いわゆる…殺人未遂だ。

貴「で!どこにいたの!?」

みゆき「ある空き家で…遺体で見つかったって…。」

貴「…え。」

翔太を突き飛ばした後、あいつは、行方不明で指名手配されていた。

貴「い…たい…?」

みゆき「…うん。でも、もうこれで、貴方達の邪魔をする人はいなくなった…。」

貴「…でも、」

みゆき「わかってる。喜べる終わり方ではないわ。でも、仕方の無いことだと私は思う。」

貴「う、ん。」

宮野「斎藤翔太?ニュースでやってた詐欺容疑、強制わいせつ罪、殺人未遂で全国指名手配中の?」

みゆき「えぇ…。Aの、元カレなの。」

それを聞いて、宮野さんは目を見開いた。

佐藤「その話、詳しく聞かせてもらうことは可能?」

後ろから社長が来た。

みゆき「…いい?A。」

貴「…うん。」

そして、みゆき姉は社長にすべてを話した。

佐藤「そういうこと…。それで、Aは男性恐怖症に…」

みゆき「…そして、Aは、父親からも、虐待されていたんです。大きい原因は、それかと…」

そう…いま、私には、本当の家族はいない。悲しいとか、辛いとか、そんなことは思はない。だって私には、将来家族になる旦那さんがいるしね!

蒼井「よく耐えたね…。今まで。…ありがとう…」

貴「どうしたの?」

蒼井「…僕と出会って、付き合ってくれて…プロポーズもいい返事がもらえて…僕、すごく幸せ…。…Aの家族が、今はいなくても、将来は僕と家族になるからね♪」

貴「…うん。そうだね。」

みゆき「…。心配なさそうね。」

貴「うん。ありがとう。」

みゆき「もう夜も遅いよ?上に上がったら?蒼井君も記憶戻ったし、久しぶりにほんとうの2人っきりの夜だね?」

貴「…へっ?」

蒼井「もうA明日休みだだったよね?なら…。久しぶりに食っていい?」

なんか、ものすごーくいやな予感が…。

蒼井「今日は寝かせないよ?」

…やっぱり…。

第255話 え!?ちょ!!無理だよ!→←第253話 ありがとう!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:株式会社S , 蒼井翔太 , 最先端の消しゴム   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ら3ら2か(プロフ) - ああああああ!!!!やばいやばいやばいですよ!?もうだめだ、想像したらニヤニヤが収まらぬ。私には足りない何かがッッくッ!!!pink最高です師匠ッ!!! (2016年6月2日 20時) (レス) id: a012e87bb6 (このIDを非表示/違反報告)
shiina(プロフ) - お久し振りです! 更新楽しみに毎日を過ごしてます。 この所のしょーたん 病んできてませんか? 病みしょーたんも 魅力的です!現実のしょーたんもこんな感じになったりするのかな?とか考えて見たりしながら読むと余計にドキドキして面白さ倍増!次回の更新楽しみです (2016年6月1日 8時) (レス) id: 43b024c937 (このIDを非表示/違反報告)
緋澄(プロフ) - しーちゃん、しょーたんがしょーた様になってるよ!?病んでない!!?笑 (2016年5月31日 7時) (レス) id: 5e44e06783 (このIDを非表示/違反報告)
まなんぬ(プロフ) - 続き気になります!更新楽しみに待ってます! (2016年5月25日 18時) (レス) id: b13ec22bbe (このIDを非表示/違反報告)
ら3ら2か(プロフ) - 師匠!!お風呂ひゃっはー!!!!!次は甘ぁーい展開期待しております( ˙-˙ )更新がんばってくださいね!!!!私は一気に5個更新疲れました( ˙-˙ )私も頑張ります。 (2016年5月23日 22時) (レス) id: a012e87bb6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:最先端の消しゴム | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年4月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。