検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:59,942 hit

第192話 ぎこちない。 ページ12

賢章「羨ましい…?」

佳美「思いが通じあって、今では恋人になった。」

賢章「…。」

佳美「Aが、そう言うの苦手だから…」

賢章「苦手…恋が?」

佳美「うん…。」

賢章「そっか…。俺達二人、あんなハラハラさせられる親友を持つと大変だね!」

佳美「うん!そうだね!…また、ほんとに連れてってよ?USJ!今度は2人で!」

賢章「え、あ、ふ、二人…?」

佳美「?ぁ…うん…。でも、嫌なら、いい。」

賢章「あ!いや、嫌ではないんだけど…。その…」

この時、俺はなんといったらいいかわからなかった。

賢章「俺、こんなふうに女の子と二人でいるの慣れてなくて…。」

佳美「…。」

賢章「…あ〜もう!…好きなんだよ…君が…。」

佳美「…え…。」

つい言ってしまった。
でも、言ってしまったからには、最後までいうしかなかった。

賢章「そりゃあ、いきなり言われて戸惑うと思うけど…。…アフレコとかで一緒にならないし、スタジオ内でたまにすれ違ったりとかするだけでさ…でも、ずっと君のこと目で追ってて、シェアハウスに戻っても…君は…。」

俺はこの先がなかなかいえなかった。

賢章「…君は…佳美ちゃんは…魅力的すぎるんだよ…。」

多分この時の俺は、顔は赤かっただろう。

遊園地に行くとなった時、本当は佳美ちゃんとペアになれて凄く嬉しかった。少しでも、話せたら…。だけど…

賢章「…伝えたかったんだ。ずっと、もやもやしてるのも嫌で…佳美ちゃんには、迷惑かもしれないね…ごめんね。忘れてくれていいよ、今までどおりに接してくれれば。」

俺がそう言うと、悲しそうに目を伏せ、下を向いた。

佳美「…ふふっ。」

すると、小さく微笑んだ。

佳美「…先に言われちゃいました。」

賢章「…え。」

佳美「私も貴方の事が好きです。…シェアハウスに住む前から。」

賢章「!?」

佳美「今年も…バレンタインにチョコレート…作ったんですよ。でも、やっぱり渡すのが怖くて…捨てたけどね…。」

賢章「…え。」

驚いた。あの子はそんな素振り見せなかったから。

佳美「…私なんかでよければ…」

賢章「君をッ!か、彼女にしてもいいですか!?」

佳美「ッ…!は…い!」

僕達2人は顔を赤くしながら笑いあった。

すると、何故か定員さんが2人で食べるパフェを持ってきてくれた。

賢章「あ、あの頼んでないです。」

第193話 賢章編、いったん終了→←第191話 賢章君の時の恋バナ〜!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
設定タグ:株式会社S , 蒼井翔太 , 最先端の消しゴム   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

一松大好き - しょうたんが記憶を無くして「誰?」と言うところが泣きそうになりました。 (2016年8月17日 6時) (レス) id: 947c26b20a (このIDを非表示/違反報告)
あやめ(プロフ) - すごく、泣けます(。´Д⊂) 楽しみに待ってます! (2016年4月5日 18時) (レス) id: e291531201 (このIDを非表示/違反報告)
蒼い鳥 - 続きがものすごくきになります!しょうたんが早く記憶お取り戻して欲しいです (2016年4月4日 18時) (レス) id: e725e1b045 (このIDを非表示/違反報告)
蒼井藍(プロフ) - もうすでに泣いてるのですが(´ ; ;`) 涙腺が・・・しょーたんはやく記憶取り戻して!! 更新がんばってください! (2016年4月3日 23時) (レス) id: 3b9b9f7ca2 (このIDを非表示/違反報告)
蒼い鳥 - なんか、しょうたんが元気でよかった!早く次がみたいです(≧∇≦) (2016年4月2日 22時) (レス) id: e725e1b045 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:最先端の消しゴム | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年3月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。