検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:67,542 hit

第166話 まぁ、結果はこうなるよね…。 ページ35

といっても、リモコンが四つしかないので交代交代にやることになった。

最初にやるのは、宮野さん、花澤さん、中村さん、翔太

蒼井「うわー、絶対最後な気がするー!」

宮野「ふっふっふー!蒼井君、負けないからね!」

と、変顔を作らなくてもよろしい…。

花澤「宮野さんには負けませんよー!」

宮野「お、言ったねー!」

花澤「はい!」

中村「俺、この中なら余裕だな。」

中村さんが余裕げに言った。

蒼井「むっ!絶対に勝ちます!」

中村「へぇ、面白いじゃん。」

あー、翔太と中村さんの間に火花が…。

貴「それくらいにしといたら?翔太、眉間にシワ、すごくよってるよ?」

蒼井「へっ!?あぁー!美容が…。」

何ガックシしてんのさ。

μ「じゃ、始めよ!準備はいい?」

選手「OK!」

そう言うと、μさんがリモコンを持ち、ボタンを押した。

3、2、1…go!

そして、レースが始まったが…。

中村「♪〜♪〜♪」

1番4人の中で速いのは中村さん…

中村「のわっ!?こ、甲羅…。」

宮野「イッエーイ!中村のこと抜かした!」

中村「!?し、しまった!」

でも、そこに…。

宮野「いか!?あぁ、画面が…早く治れー!」

蒼井「ぷぷッ!」

宮野「あー、さては蒼井君だね!」

蒼井「すみません…ぷっ…」

翔太、思いっきり笑いこらえてるし…。

蒼井「うわっ!?キラー!?あ、花澤さん?」

花澤「ふっふっふー!つめが甘いよ!蒼井君!」

蒼井「ぐぬぬ…。」

貴「あはは…。」

案の定、勝ったのは…

宮野「やったー!1位ー!」

宮野さんでした。

中村「あーもう!くそー!あともう少しだったのにー!」

中村さんは総合2位。

花澤「あー、8位かー。」

花澤さんは総合で8位、でもこの4人の中だったら3位だ。

翔太は…。

蒼井「…12位…。」

最下位だ。

宮野「あ、なんならさー、最下位の人は罰ゲームってどう?」

花澤「お、いいですねー!」

杉田「さんせーい!」

佐藤「いいんじゃない?ってことで、翔太、ファイト!」

貴「頑張れー。」

蒼井「えぇ!?もう!皆さんひどいですー!」

貴「でも、何するんですか?」

宮野「じゃあ、1位の人に言われたことをその場でやるってのは?」

貴「あ、いいですね!」

すると、宮野さんは翔太を見てニヤッと笑った。
翔太の横まで行くと耳元で何かを話していた。

蒼井「なっ!?そ、そんなの!」

宮野「いいじゃん!はい!行こうねー!」

杉田「どこいくんだー?」

宮野「お・れ・の・へ・や♪」

第167話 これは…。→←第165話 なんと…ゲーム大会…ですか。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
設定タグ:株式会社S , 蒼井翔太 , 最先端の消しゴム   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- ヤバイ!コレオモシロイ!コレサイコー!w (2016年4月17日 11時) (レス) id: 8d984b656c (このIDを非表示/違反報告)
アリス - 最先端の消しゴム(−_−;)さん» しもんぬも萌えだ!!妄想力がある人は羨ましいな〜♪→そんな事ないよ〜ただ早くできただけ〜w結構作詞向いてるみたいwww大体20〜30位で出来る時もあるし、2〜3時間かかる事もあるよ〜♪ (2016年3月6日 16時) (携帯から) (レス) id: e58d3e2c1e (このIDを非表示/違反報告)
最先端の消しゴム(−_−;)(プロフ) - アリスさん» 萌えでしょ!!ただのうちの妄想www おお!速っ!凄いね〜! (2016年3月5日 20時) (レス) id: ce180c9265 (このIDを非表示/違反報告)
アリス - ネコメイドしょーたんか〜♪完全に萌えだ…→あと誕生日にアップする詩…出来上がったよ〜♪←早すぎwちゃんと誕生日にアップするねwww (2016年3月4日 12時) (携帯から) (レス) id: e58d3e2c1e (このIDを非表示/違反報告)
あやめ(プロフ) - しょーたん、かわいいのにカッコいいです( 〃▽〃) (2016年3月2日 21時) (レス) id: e291531201 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:最先端の消しゴム | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年1月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。