検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:67,529 hit

第158話 ここで天然かますかぁー? ページ24

貴「ただいまー!」

「あ、おかえり!」

部屋に戻ると翔太がいつも通りの笑顔で迎えてくれた。

貴「うん。」

蒼井「どうだった?撮影。」

貴「…気づかれた。昨日のヤツ。」

蒼井「あ、ごめん…。」

貴「別に、運良くそのスタッフさんたちがハワイに一緒に行った人たちだったから経緯は話さなくてもわかってくれた。」

蒼井「あ、そっか。よかった!」

翔太は飲んでいたコーヒーを机に置き、私の元に来て抱きしめた。

蒼井「もっとつけよっかな〜?」

貴「なッ…!」

蒼井「クスッ!冗談だよ〜!」

貴「もう!…あ、そうだ!翔太、キス以上に恋人とする事って何?」

蒼井「ぅえッ…!?」

?…どうしたんだろう…?

蒼井「ぁ…えっと…A、自分が言ってる意味わかってる?」

貴「へっ?」

何のことだろう?

蒼井「もぉ!僕すっごい我慢してたのに!そんな事言われたら耐えられなくなっちゃうよ!?」

貴「だから、何なのさ!」

蒼井「…つまり…。」

翔太が私を逃がさないように手で固定し耳元で何をするか言った。

蒼井「…Aが言ってるのはその事なんだよ…?」

貴「え…。」

キス以上…恋人…つまり…

子どもを作る時にする…あれッ!?

蒼井「Aは、僕と、したい…?その…そういう行為…。」

貴「…ぁ、えと…。」

え?でもどうなんだろう?恋人なら誰でもするって聞いたし…。え、反対にしない方がおかしいのかな?

蒼井「僕は、君がいいっていうなら、いつでもいいんだけど…えっと…。」

貴「わ、私は…別に…。恋人なら誰でもするって聞いたし…。」

蒼井「!!ほんと!?」

貴「ぅん…。」

蒼井「なら、また今度…しよ?」

貴「う、うん…!」

それから私たちは会話をする時もぎこちなくなってしまった。

第159話 それから数日…。→←第157話 キス以上って…?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
設定タグ:株式会社S , 蒼井翔太 , 最先端の消しゴム   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- ヤバイ!コレオモシロイ!コレサイコー!w (2016年4月17日 11時) (レス) id: 8d984b656c (このIDを非表示/違反報告)
アリス - 最先端の消しゴム(−_−;)さん» しもんぬも萌えだ!!妄想力がある人は羨ましいな〜♪→そんな事ないよ〜ただ早くできただけ〜w結構作詞向いてるみたいwww大体20〜30位で出来る時もあるし、2〜3時間かかる事もあるよ〜♪ (2016年3月6日 16時) (携帯から) (レス) id: e58d3e2c1e (このIDを非表示/違反報告)
最先端の消しゴム(−_−;)(プロフ) - アリスさん» 萌えでしょ!!ただのうちの妄想www おお!速っ!凄いね〜! (2016年3月5日 20時) (レス) id: ce180c9265 (このIDを非表示/違反報告)
アリス - ネコメイドしょーたんか〜♪完全に萌えだ…→あと誕生日にアップする詩…出来上がったよ〜♪←早すぎwちゃんと誕生日にアップするねwww (2016年3月4日 12時) (携帯から) (レス) id: e58d3e2c1e (このIDを非表示/違反報告)
あやめ(プロフ) - しょーたん、かわいいのにカッコいいです( 〃▽〃) (2016年3月2日 21時) (レス) id: e291531201 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:最先端の消しゴム | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年1月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。