検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:67,549 hit

第151話 私は、貴方に…。 ページ16

下に行くと、そこには友梨奈さんと、佳美、そして…

みゆき「何で雪城茉莉花がいるの!?」

茉莉花「ッ…!」

友梨奈「私が呼びました。ここの構造を詳しく知っているのはこの子ですし、まだ、フリーになった“声優”です。」

佳美「私も納得はしてないんだけど、あのままほっとくわけには行かないじゃん?」

みゆき「それは…そうだけど…。」

友梨奈「悪さはしないように、私達で見ときますから、置いてあげてくれませんか?」

佐藤「……わかった。ただし、もうこれ以上私の大事なアーティストを傷つけないで。」

茉莉花「…。」

友梨奈「約束、できますよね?」

茉莉花「なにがよっ!?私は、ここに住むなんてひとこともいってないわよ!!勝手に決めつけないでッ!」

佳美「なら、あんたはあんな1畳ぐらいしかないボロアパートに、父親とずっと2人で暮らしていくわけ?1人でも生活が大変なのに?」

茉莉花「ここにいるよりマシよッ!なんで私があのこと一緒に住まないといけないの!?」

友梨奈「こんな時にまでわがままを言わないでください。」

茉莉花「だから!いいって言ってるでしょ!!」

友梨奈「…さっき、貴方のお父様が頭を下げて私に言いました。『娘をよろしくお願いします』と…。貴方のお父様は、私の実家で暮らすことになりました。私は、お父様にあなたのことを頼まれています。」

茉莉花「な、んで…お父様が…。どうして。どうしてお父様もこんなに私を追い詰めるのよ!!」

佳美「…追い詰める?…別に追い詰めてないじゃない誰も。」

友梨奈「…Aさん。構いませんか?」

貴「…え。」

どうすればいいの…?私にどうして聞くの…?茉莉花はここにいることは望んでいない…でも、ここじゃなかったらどこに行くの…?

貴「もし、ここを出たら貴方はどこに行くのですか。」

茉莉花「そ、れは…。」

貴「お父様は友梨奈さんのご自宅に、もうそのアパートにはいないのでしょう?」

茉莉花「ッ…!」

貴「…私は強情はしません、居たいのならいればいい。ここを出て、ずっと街を歩き続けるのであればそうすればいい。どっちを選ぶかは、あなた次第です。」

茉莉花「…。」

貴「貴方は私に、まだ声優を続けろと言ってくれた。また、チャンスをくれた。なら、そのかりは、ちゃんと返します。」

茉莉花「…。」

貴「私は別に、貴方が住むからここが嫌だとかは言いませんし、貴方が嫌いな訳ではありません。」

私は茉莉花の前に立った。

第152話 あれ…?もしかして…→←第150話 辛い…。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
設定タグ:株式会社S , 蒼井翔太 , 最先端の消しゴム   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- ヤバイ!コレオモシロイ!コレサイコー!w (2016年4月17日 11時) (レス) id: 8d984b656c (このIDを非表示/違反報告)
アリス - 最先端の消しゴム(−_−;)さん» しもんぬも萌えだ!!妄想力がある人は羨ましいな〜♪→そんな事ないよ〜ただ早くできただけ〜w結構作詞向いてるみたいwww大体20〜30位で出来る時もあるし、2〜3時間かかる事もあるよ〜♪ (2016年3月6日 16時) (携帯から) (レス) id: e58d3e2c1e (このIDを非表示/違反報告)
最先端の消しゴム(−_−;)(プロフ) - アリスさん» 萌えでしょ!!ただのうちの妄想www おお!速っ!凄いね〜! (2016年3月5日 20時) (レス) id: ce180c9265 (このIDを非表示/違反報告)
アリス - ネコメイドしょーたんか〜♪完全に萌えだ…→あと誕生日にアップする詩…出来上がったよ〜♪←早すぎwちゃんと誕生日にアップするねwww (2016年3月4日 12時) (携帯から) (レス) id: e58d3e2c1e (このIDを非表示/違反報告)
あやめ(プロフ) - しょーたん、かわいいのにカッコいいです( 〃▽〃) (2016年3月2日 21時) (レス) id: e291531201 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:最先端の消しゴム | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年1月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。