検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:73,591 hit

第94話 激おこらしいです。 ページ4

『…。』

蒼井「もしもし?蒼井です!」

『…。』

蒼井「?あのー?」

『何の用?こっちは忙しいんだけど…。』

蒼井「いやー、何度もすみません!社長に言っておくべきことがあってですね…。」

『はぁ、今度は何なのさ。』

蒼井「僕とAちゃん、付き合うことになりました!」

『……は…?』

蒼井「ですから、僕とAちゃん、付き合うことになりました!!」

『え…?付き合うって…あのカレカノの?』

蒼井「はい。」

『あのー、どこかに付き合って?とかの付き合ってじゃなく…?』

蒼井「はい。」

『…お前は馬鹿かっ!!!!』

蒼井「ッ…!すみません…。」

『それをなぜ昨日の電話の時に言わなかったアホ!!』

蒼井「いやだからすみませんって…。」

『はぁ、まぁいいけどさプライベートのことはあまり突っ込まないけど……。』

蒼井「あと、うたプリ声優陣の皆様は全員知ってらっしゃるので…。」

『へっ?』

すると横からAちゃんが貸してくれと言ってきた。

貴「あと、私が宮野さんとロケやってる時にカメラに向かってAちゃんと蒼井君が付き合ってるからねー!って言いふらしてましたよ?」

『…はぁぁぁっ!!??』

何やってんだよ…。という声が電話越しに聞こえてきた。

『二人とも、ファンからのきつい言葉とか受けることになると思うけど、覚悟しときなよ!全くもう!!…で、あんたらどこまでいってんの?』

蒼井「え!?そ、それは…。」

『どこまでいってんの!!」

蒼井「ひぃ…!キ、キスまでです…。」

『それならよし!あんなことやこんなことをしてたら流石に私も怒るからね!』

蒼井「は、ハイィ……。」

その途端に電話は切れた。

蒼井「こ、怖かったー。ってか、宮野さんが言ったってほんと!?」

貴「はい。」

蒼井「…はぁ、」

僕はベッドから出ようとした。


が…。


布団に足が引っかかってAちゃんの上にこけてしまった。

蒼井「うわっ!…ッたた…。」

貴「いったぁ。」

蒼井「うわわ!ごめん!」

そしてAちゃんを見たら顔を真っ赤にして僕の胸を叩いていた。

貴「蒼井さん顔近いです!」

蒼井「あれ?僕のこと何て呼ぶんだっけ?」

貴「ッ…!しょ、翔太…。」

蒼井「うん!」

もう一度Aちゃんを見るとさらに顔を赤くしていた。

蒼井「もう、キスしたくなるじゃん!」

僕はそう言ってAちゃんにキスしようとした。…が…。

「二人ともー!朝食ーー!」

第95話 み、見られた…。→←第93話 うわっ!僕にしたら早起きだ!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:株式会社S , 蒼井翔太 , 最先端の消しゴム   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

最先端の消しゴム(−_−;)(プロフ) - みれぃさん» コメントありがとうございます!!Twitterのアカウントは「@ASHOWT」か、最先端の消しゴムでやってくれたら出てくると思います! (2016年1月9日 22時) (レス) id: ce180c9265 (このIDを非表示/違反報告)
みれぃ(プロフ) - いつも読ませてもらってますー!! これからも更新頑張って下さいー もし、よかったら、Twitterのアカウントとか教えていただきたいです!! (2016年1月9日 22時) (レス) id: 5e7f49e174 (このIDを非表示/違反報告)
Ria(プロフ) - 凄いです! (2016年1月9日 20時) (レス) id: 814316926e (このIDを非表示/違反報告)
最先端の消しゴム(−_−;)(プロフ) - アリスさん» ありがとうございます!!!ほかとは違いますか!?私もよくわかってないのですが、いつの間にかこんなふうになっちゃって…笑 (2016年1月9日 20時) (レス) id: ce180c9265 (このIDを非表示/違反報告)
最先端の消しゴム(−_−;)(プロフ) - あやめさん» ありがとうございます!!そう言って頂けて嬉しいです! (2016年1月9日 20時) (レス) id: ce180c9265 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:最先端の消しゴム | 作者ホームページ:   
作成日時:2015年12月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。