検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:115,993 hit

第44話 ページ1

それから、昼になり私たちは買い物に出かけました。



そして、今、大型ショッピングモールの前にいます。

貴「大きいですね。」

蒼井「そりゃあ、大型ショッピングモールだからね。」

貴「…。ところで、何を買うんですか?」

蒼井「うーん。六日間ほどだったから…まずは着替えだね!」

貴「そうですか…。って、そういえばどこに行くのか聞いてません!」

蒼井「だって言ってないもん!気になる?」

貴「当たり前です!」

蒼井「ふっふっふ〜!行く場所はね〜…」

貴「(ゴクッ)」

蒼井「何と…」

貴「(な、何と…?)」

蒼井「何と海外!」

貴「…。はい?かい…がい…?」

蒼井「うん!ハワイだって〜!」

そういって、鼻歌を歌いながらスキップしてショッピングモールに入ってった。

貴「はぁぁぁぁぁぁあ!!!!?って!ちょっと待ってください〜〜〜!」

蒼井さんの後を追ってショッピングモールに入って行った。

中に入ると、いろんなブランドのお店が並んでいた。

貴「すごっ!?」

蒼井「来たことないの?」

貴「あったらこんな反応しません。」

蒼井「あ、そっか。とりあえず、何か服買おう!」

貴「はい!」

それから、いろいろな店を回った。

蒼井「あ、これAちゃん、似合うんじゃない?」

蒼井さんが持っていたのは真っ白のレースのワンピース。

貴「私、そのような服、着たことありません。というか、着たくありません。」

蒼井「ありゃりゃ、一回だけ、着てみてくれない?」

貴「いやです。」

蒼井「いーからいーから!」

貴「…もう!一回ですよ!」

蒼井「うん!」

そうして、私は強引にこの服を着せられた。

蒼井「どう?着れた?」

貴「うぅ、やっぱり恥ずかしいです…。」

試着室のドアを開けた。

蒼井「!…。」

貴「もう、いいですか?脱ぎますから!」

蒼井「え?あ、うん。(やばい!想像以上に可愛い!)」

私が元の服に着替え戻ると、「そのワンピース、貸してくれない?」

と言ってきた。

何なんだ…。

貴「どうぞ…。」

蒼井「ありがとう。」

そういって、どこかへ行った…。


…。もしかして…。


買に行ったとかしてないよね!?

蒼井「ごめん!おまたせ!」

貴「…。蒼井さん、その袋、何ですか。」

蒼井「ん?ワンピース!」

貴「何で買ってるんですか!?」

蒼井「ん?かわいかったから!」さ、次いこ!」

貴「はぁ〜、」

今日もまた、この人に振り回されそうです…。

第45話 久しぶりの…。最悪な形なんだけど再開いたしました〜。てか……忘れるなんて……ねぇ?→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
設定タグ:株式会社S , 蒼井翔太 , 最先端の消しゴム   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

一松大好き - 男性恐怖症の私が株式会社Sに入り、今度はもっと大勢の人と暮らすことになりました・・・。の第59話 事件発生!蒼井翔太氏が・・・。の中での出演声優さんの会話がコントみたいで、とてもおもしろいです。 (2016年8月17日 2時) (レス) id: 947c26b20a (このIDを非表示/違反報告)
最先端の消しゴム(−_−;)(プロフ) - アリスさん» ありがとうございます!!まだまだ書く予定なので、よろしくお願いします!! (2015年12月14日 21時) (レス) id: 09bde4130d (このIDを非表示/違反報告)
最先端の消しゴム(−_−;)(プロフ) - ココア/保登心愛さん» はーい!続編行きます!!これからも応援よろしくお願いします!! (2015年12月14日 21時) (レス) id: 09bde4130d (このIDを非表示/違反報告)
最先端の消しゴム(−_−;)(プロフ) - サナナさん» ありがとうございます!!d(ゝω・´○) がんばります!! (2015年12月14日 21時) (レス) id: 09bde4130d (このIDを非表示/違反報告)
アリス - こんにちは(≧∇≦)アリスです♪すごい!!続編ですか♪このシリーズが続くと知ってうれしい限りです!!これからも応援させていただきます!! (2015年12月14日 5時) (携帯から) (レス) id: e58d3e2c1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:最先端の消しゴム | 作者ホームページ:   
作成日時:2015年8月18日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。