検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:72,142 hit

番外編part4〜蒼井翔太誕生日記念〜 ページ47

私が部屋に入って数分後、お風呂上がりの蒼井さんが出てきたのだが…。

貴「蒼井さん!何してるんですか!ちゃんと髪、乾かさないと!」

蒼井「これでも乾かしたんだけど…。」

貴「はぁ、ちょっと待っててください!」

蒼井「え!?Aちゃん!?」

私は、洗面所にドライヤーを取りに行き、すぐに部屋に戻った。

貴「蒼井さん、すわってください!」

蒼井「あ、うん。」

私は、蒼井さんの髪をちゃんと乾ききるまで乾かしていた。

貴「はい!できましたよ!」

蒼井「ありがとう、まさかAちゃんに髪を乾かしてもらうことになるなんて…。」

と言って苦笑いをする。

貴「あなたがちゃんと乾かさないからです!」

蒼井「クスッ。そうだね。…。で、プレゼントは?」

貴「あぁ、はい、どうぞ。」

蒼井「なんだろー?開けていい?」

貴「はい、どうぞ。」

蒼井さんが袋に手を突っ込んでガサゴソしてる。

蒼井「あ、これ、僕が欲しかった服だ!ありがとう!」

貴「いえ!」

蒼井「……。」

返事を返した瞬間蒼井さんが私に抱きついてきた。

貴「ちょっ!?やだ!やめて!」

蒼井「あ、ごめん。」

貴「……。」

私は急に抱きしめられたという行為でパニックを起こしてしゃがみ込んでしまった。

蒼井「ご、ごめんね…。嬉しくて、つい…。」

貴「だ、大丈夫です…。」

ゆっくり立ち上がり蒼井さんを見ると心配そうな、そして悲しそうな顔をしていた。

貴「……。」

自分から、人を抱きしめるということは、したことがなかった。でも、蒼井さんなら…。

蒼井「え…。」

貴「……。」

私は蒼井さんを抱きしめた。今、私は顔が真っ赤なんだろうな…。

蒼井「フフッ。顔、赤いよ?無理しなくていいよ?離してくれても…。」

そう言われて、もっと強くした。

貴「……。別に、無理なんかしてません……。」

蒼井「あ、クスッ。ありがとう。…。もう、寝ようか。」

貴「はい…。」

蒼井「じゃあ、お休み〜!」

と言って自分のベッドに入って行った。

貴「お休みなさい。」

私も電気を消し、自分のベッドに入り横になった。
__________________

蒼井「(すごいドキドキした…。でも、可愛かったな〜!一番いいプレゼントもらっちゃった!)」

貴「(私、何したの?恥ずかし〜!絶対蒼井さんに変に思われてるよぅ……。)」

こうして、蒼井翔太の28歳の誕生日は終わったのであった。

第42話 あれ?なんか、おかしいよ…?by翔太→←番外編part3〜蒼井翔太誕生日記念〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
161人がお気に入り
設定タグ:株式会社S , 蒼井翔太 , 最先端の消しゴム   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奏音 - しょーたんとつんザウルス(えみつん)が好きで見に来ました!面白いです。 (2016年7月4日 13時) (レス) id: f25b2a6268 (このIDを非表示/違反報告)
ふぅるんヽ(*´∀`*)ノ.+゚ - ごめんなさい(^^;;ポスターか!じゃなくて、雑誌か!でした! (2015年3月28日 19時) (レス) id: 600a9d2d9d (このIDを非表示/違反報告)
ふぅるんヽ(*´∀`*)ノ.+゚ - かわいいしょーたん待ってます(笑)ポスターか!見ると癒されますよね〜♪ (2015年3月28日 19時) (レス) id: 600a9d2d9d (このIDを非表示/違反報告)
本菊(携帯Ver) - ふぅるんヽ(*´∀`*)ノ.+゚ さん» コメありがとうございます♪これからもかわいいしょーたんたくさん出しますよー!《≧∪≦》ちなみに私が持ってるポスターは雑誌についてたやつなんですよ! (2015年3月28日 15時) (携帯から) (レス) id: d584df2be5 (このIDを非表示/違反報告)
ふぅるんヽ(*´∀`*)ノ.+゚ - しょーたんヤバい!かわいい(//∇//)ポスターいいなぁ(笑)更新頑張って下さいね〜♪ (2015年3月28日 12時) (レス) id: 600a9d2d9d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:最先端の消しゴム x他1人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2015年2月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。