検索窓
今日:5 hit、昨日:10 hit、合計:6,833 hit

♯6(N.Y.side) ページ8

よっしゃ、学校初日からAと帰る約束取り付けられた!



なんだかんだで上田と赤西もついてくることになったけど、まぁいっか。




あれ、そういえば・・・・・・





雄「上田、バイクどうすんの」

仁「は?お前バイクで来たの?」

雄「今朝乗っけてもらったんだけど、しばらくしてからコイツ無免許だってことに気付いたんだよね」

仁「バカじゃん‪w」

竜「仁よりは中丸の方が優秀だと思うけどな」




なんだかごちゃごちゃしてきましたが・・・・・・



それはそうと、まさか置いて帰る訳には行かないでしょ。




竜「さっき姉ちゃんがわざわざ回収しに来たって」

雄「え、お姉さんここに来たの!?っていうか、あれお下がりしてもらってお前んのになったんじゃ・・・・・・」

竜「バーカ、嘘に決まってんだろ。勝手に借りパクしたらバレたんだよ」

仁「結局お前が一番バカじゃないの」

竜「うるせぇ」

雄「あー、それはそれは・・・・・・」




お気の毒に、とは言えねぇな。


つーか、バカはどっちだよ。


まぁ、無免許野郎に乗せてもらった俺がツッコめることではないけどさ。




竜「で、帰りは歩いてこいってなったわけよ」

雄「そこそこ距離あるよね」

竜「4、5kmくらい?でも俺、その距離をそのまま帰るってバカなことはしねぇもん」

仁「お前何企んでんの?」

竜「中丸、朝乗っけてったお礼としてお前ん家寄らせろ」

雄「はぁ!?」




まったく、突拍子もねぇな!!

#7(Your side)→←♯5(Your side)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神無月三栗(プロフ) - 物語に登場させて欲しい人物募集中です!どなたでもリクエスト等気軽に書き込んでください! (2020年5月26日 17時) (レス) id: 1e93583f8a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神無月三栗 | 作成日時:2020年5月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。