検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:40,814 hit

重岡とHalloween ページ3




『はぁ、巷はハロウィン、ハロウィンうるさいなぁ……ねぇ?しげ。』
重岡『ほんまやなぁ。あんなん仮装して歩くだけやろ?何が楽しいねん!』
『……そっか…しげそういうの嫌いそう…』
重岡『え?なに、お前やりたいん?』
『……ちょっとね、ねぇ、しげ…やらない……?』
重岡『はぁ?……絶対嫌や!あんなん恥さらしや!ほんまに無理!無理!そんなにやりたいなら1人で行ってこい!』
『……ケチ。』
重岡『なんとでも言え。』
『バカ。』
重岡『次はなんや』
『淳太の方が良かった!』


グサッ


『だってさ、淳太だったらこういうの率先してやってくれるし?絶対ノリノリだし?私に付き合ってくれるし?あーーー、淳太とヨリ戻そーかなぁぁー』
重岡『わーった!わかったから!行けばええんやろ行けば!!!』
『やった〜!しげ好き〜!』
重岡『はあ、ホンマに狡いなぁ』
『ついてはさ!明日しげが仕事終わったらいつものところで待ち合わせね?』
重岡『夜の都会いややぁ!』
『大丈夫大丈夫!』


本当にインドアだなぁ


『ドンキかなんかで買ってきてよ?……で、ちゃんと仮装してきてよ?じゃなきゃ、私浮いちゃう。』
重岡『わかってるわ!』

重岡とHalloween→←重岡とHalloween



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
187人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかりんりん - 面白かったです!しげのコスプレ、面白そうですね(笑) (2018年12月6日 16時) (レス) id: 448e1a34ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷよ | 作成日時:2018年10月31日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。