検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:40,024 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

いつもお世話になっております、涼歌です^^

今年もやってまいります、担当さんであるNさんのお誕生日!
素敵作者様方の素敵企画…わくわく楽しみ^^
……そして私も、ツクールの片隅でこそーりとお祝いしよう!という事で。

リクエストを募っての企画となりますので、ご参加いただければ幸いです♪


昨年の企画はこんな感じ。
黄色さんの生誕祭!

普段書いてるのはこんなお話。
Crossing Lights1
ひとくち小説集執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック

































test
test
test
test
test
test
test
test
test
test
test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
設定タグ: , にの , 誕生日企画
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にのか(プロフ) - すずちゃんありがとー(^O^)にのっクマちゃんたち可愛いなー( ´艸`)トクベツを大事にしたかったんだよね。でも2人のトクベツをみんなのトクベツにしたら、素敵なトクベツをまた貰えたね♪期待以上の可愛いお話、ありがとうございました〜.ヽ(≧▽≦)ノ. ゚ (2014年7月20日 22時) (レス) id: cadf494d19 (このIDを非表示/違反報告)
涼歌(プロフ) - 海さん» 海さん!すっかり返信が遅くなってしまい申し訳ありませんでした!AN担な私には、お互いがお互いを必要としているようにしか見えない2人なのです^^楽しんでいただけたみたいで私も嬉しいです♪にのさんバースデーは過ぎてしまいましたが、最後までお付き合い下さいね^^; (2014年7月10日 1時) (レス) id: 9b61db4220 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ありがとうございました。他のリクのお話や、続きも楽しみにしています。 (2014年6月17日 23時) (レス) id: 84ad1a8f3e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - お話ありがとうございました。お互いに思いあっているからこその2人の言葉に切なくもなんだか暖かくなりました。ぜひ2人にはどんどん依存しあってほしいと思います(笑)ニノさんのバースデー当日に、こんな素敵なお話を読むことができて本当嬉しいです。 (2014年6月17日 23時) (レス) id: 84ad1a8f3e (このIDを非表示/違反報告)
涼歌(プロフ) - さた郎さん» さた郎さん^^ウェディングドレス…いいですよね!(笑)ドレス描けないので妄想で思い描いていただければと(笑)次のお話ではべそべそマサキくんが過保護マサキくんに進化しますので、お楽しみ頂ければと^^ (2014年6月1日 3時) (レス) id: 9b61db4220 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涼歌
作成日時:2014年4月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。