検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:28,783 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

初めまして、もしくはこんにちは。涼歌です^^


あと1ヶ月で担当様が30歳のお誕生日を迎えられるということで…。
素敵作者様が様々な素敵企画を計画されていますね♪

便乗…というか、私もこっそり片隅でお祝いしようと思いまして。
そして厚かましくも…リクエストなんか募ってみようと思いまして。
この場をお借りした次第でございます。


お付き合い頂ける方は、どうぞよろしくお願いします^^





普段はこんなもの書いてます
Crossing Lights 1 → http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hikaru731/

ぼそぼそ呟いております
涼歌のお道具箱 → http://uranai.nosv.org/u.php/novel/toy-box/執筆状態:続編あり(完結)

設定を行う場合はこちらをクリック



































test
test
test
test
test
test
test
test
test
test
test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ: , 誕生日 , にの
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

涼歌(プロフ) - なーにさん» なーにさーん!こちらこそレス遅くなってすみません;リクから妄想が膨らみすぎて、思い切り遊んでしまいました^^;楽しく書かせていただきました!ありがとうございました〜♪ (2013年6月25日 1時) (レス) id: c9edb23143 (このIDを非表示/違反報告)
なーに(プロフ) - すずちゃん☆遅くなりました、、リクエストお応え頂いてありがとうございます<(_ _)>とても嬉しかったです( ´艸`)しょーちゃんがうそでしょって言われるの良いですね( ´艸`)癖になりそうです← (2013年6月21日 2時) (レス) id: b5a7d9a9ac (このIDを非表示/違反報告)
涼歌(プロフ) - コテツさん» コテツさーん!お誕生日ギリギリになっちゃってすみませんでした^^;お話書き上げてから、おーのさんのクロッキー帳だったら、おーのさんのご家族の絵もたくさん載ってるだろうなーなんて思ったりしました(笑)大宮さん楽しかったです♪リクありがとうございました! (2013年6月21日 2時) (レス) id: c9edb23143 (このIDを非表示/違反報告)
涼歌(プロフ) - さた郎さん» さた郎さーん♪リアル設定でおーのさんを書くのが個人的にすごく楽しかったです(笑)あ、酔っ払いにのちゃんも(笑)素敵なリクをいただきましてありがとうございました! (2013年6月21日 2時) (レス) id: c9edb23143 (このIDを非表示/違反報告)
コテツ(プロフ) - 涼歌さん♪リクに答えていただき、ありがとうございました(*^^*)んもぉ〜、素敵!!おおちゃんの描いたメンバーの似顔絵を欲しがるなんて、ニノちゃん可愛い♪他のお話も、全部よかったです〜(^^) (2013年6月18日 21時) (レス) id: 38722598a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涼歌
作成日時:2013年5月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。