検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:75,085 hit

20.重岡大毅×神山智洋×ゆっくり ページ21

〆.



食後のまったりタイム。



お風呂は入れる人、入りたい人から自由に入る。



のんちゃんが流星を引っ張り二人で入ったので、



リビングに残されたのは私たち三人。



「あんな大男二人で入れるほど、お風呂大きかったっけ?」



「さすがに湯船同時はないと思うで。むさくるしそうやけど」



ともくんがファッション誌をペラリ、めくりながら笑った。



「女子二人ならまだしも」



「わ、ともくんやらしー」



「ちょっと待てぃ!」



もしかしたら、ともくん、脳内再生したのかな。



美女二人が入浴してるシーン。健全な男子だね。



「……………あれ、大ちゃんも想像してた?」



「は、はぁっ!?してへんしっ」



「顔赤いから」



「それは……っ」



大ちゃんも男の子だなぁ。



「しげの脳内は、女子二人やなくてAとしげやもんな?」



「あほぉ!!そんなんちゃうわっ」



「え、大ちゃんと私?二人でお風呂入る?」



「お前なぁッ!!」



耳まで赤くしちゃって。



「嫌なんだ?今日は大ちゃんにフラれてばっかり。ともくーん、流星とのんちゃん出てきたら私たち二人で入ろ?」



「俺はウェルカムやけどな?」



「なんでそんな余裕やねん!腹立つわ!」



食後のほうじ茶を、ズズっ。



私とともくんの空間は時の流れがゆっくりしてる。



「さぁ、大ちゃんもゆっくりしよ」



なんとなくともくんと並んで座っていたソファー。



大ちゃんも座れるようにと、さらにともくん側へ近づいた。



「そ、しげはのんびり俺らのイチャイチャ見とき?」



「ゆっくりできるかぁ!!!!」



大ちゃんは無理やりに私とともくんの合間へ割り込む。



「何してるん?どんな光景?」



「あ、おかえりー」



ぽかぽかになった二人。



お風呂上がりは特に色気がすごい。



「今から三人でお風呂入ろうか?って話してた」



「は!!??」



のんちゃんもうるさいねー。



「冗談。一人で入ってきまーす」



男女だの恋愛だの意識したら、



きっとこのシェアハウスでは生きにくい。



こうやって適当に流して、ぬるま湯に浸かっていたい。



〆.

21.神山智洋×ハプニング→←19.藤井流星×しわ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
818人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , ジャニーズWEST弟組   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はゆな | 作成日時:2018年11月25日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。