検索窓
今日:24 hit、昨日:0 hit、合計:14,416 hit

危機 ページ33

瑠菜side





??「は、、?」





くそっ、呪霊逃した!!



多分体育館の方行ったか!!!






『あぁもう!




体育館まで連れてけ!!いますぐ!!』



??「はい、」






ーーーーーーーーーーーーーーーー


??side



急に現れて何この人


ちょっと失礼にも程があると思うんですけド


でも、めっちゃ焦ってることは分かる




ーーーーーーーーーーーーーーーーー



瑠菜side




あぁ!めちゃくちゃ焦ってるさ!(心読んだ)


最悪、人質に取られてるかもしれない


このメガネノッポくんが来て、良かったのか悪かったのか、、



まぁ関係ないか














人を助け、


呪霊の討伐をする



至って簡単




??「そこ真っ直ぐ行ったらつきます」



『あぁ!感謝する!』





ガラガラッ






「「「うわぁぁぁ〜!!!!!!!」」」



ッチ







やっぱり子供は此処だったか


呪霊子供「ママ、ママァア、、、、、ケガシテルノォォォ??」


呪霊「イイコダカラマッテテネ」







呪霊「キエェエェエエエ!!!!!!!!!!」



『呪力量が増えた、?!?』




『ねぇ君たち、死にたくなかったら早くステージの上行って』








『あー

めんど』



これはちょっとだけしっかりやんないと駄目そう






『仕方ねーから遊んでやるよ』


『シルフ、力を貸して』



シルフ「もちろん」





『最初は胴体から攻めようか


私は前から、シルフは後ろから』





シルフ「分かったわ」






『スゥゥッ』




ビュユゥウゥゥゥゥ!!!!!!!


??「すごい風、、」



『(風を一点に集中させ、突き刺すように、!!!)』




ザクッ



呪霊「キャァァァァァァアァァア!!!!!!!」





『シルフ』




シルフ「言われなくとも」



ザクッ



































『はぁ、いつもより手こずったー
ありがとうシルフ』



シルフ「困った時はお互い様ね」



『そのとーり!』



??「「「ポカーン」」」



『あー無事?

バレー部かな』



??「はい!!」




『あまり自分のことに関して詳しくは言えないんだけど、


改めまして

はじめまして、東京都立呪術高専学校の杉野瑠菜と申します


私は、呪術師という者でして、先程のような、キモチ悪いやつ、あの呪いというものを討伐する者です』




ーーーーーー

中途半端でごめんなさい

説明→←任務



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
132人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もちもちっ♪(プロフ) - 途中から変わってるのに気づきませんでした、!申し訳ないです🙏🏻ご指摘ありがとうございます🙇 (8月22日 10時) (レス) @page18 id: acc2912ab9 (このIDを非表示/違反報告)
- 裕二じゃなくて悠二だよー (8月21日 15時) (レス) @page46 id: 17ffaa4e77 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちもちっ♪ | 作成日時:2021年9月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。