検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:14,403 hit

兄妹 ページ23

瑠菜side




愛璃「あの!


なんでわざわざ東京からここまで来たんですか?」

 

まぁ、そーだよね






五条「えっとね、こっちは特別に合宿にさせてもらうから、先に挨拶でもしておこうかなーって思ってね。宮城県にも用があったからそのついで!」

(( ↑↑ 全部ウソ ↑↑ ))








、、、こいつ、よくもこんなスラスラと嘘がつけるよな




五条「まぁじゃあ、挨拶も済んだから僕たちはこれで」


鷲城「あぁ、わざわざご苦労だったな


  それじゃあ練習するぞ」



「「「「「うっす!!!」」」」」




『白布、ちょっと』



白布「!!


  はい!」







((体育館外に移動))

((五条先生達はちょっと離れたところに))





『今なら紬ちゃんと話せるけど、どうする?やめとく?』




白布「、、、、俺は、」


紬「タッタッタッお兄ちゃん!!!!!!」


白布「!!!

  紬!!!」



紬「会いたかった、!元気そうでよかったよ、

バレー、楽しい?」


白布「ごめん、ごめんな紬、、」


紬「なんで謝るの?私は今、私のやりたいことをやって、楽しいんだよ、

むしろ謝るのは私。


ワガママばっかいってごめんなさい。お兄ちゃんを、1人にしてしまって、ごめんなさい。」



白布「、、、お前は、そんなこと考えなくていいんだ」


「え、?」


白布「お前は俺の妹だろ!妹が兄にワガママを言うなんて当たり前なんだ


なのになんでお前はそんなに自分を責めるんだ、紬はもう父さんたちの事を受け止めて、ちゃんと前を向いて歩き出しているのに、、


俺は、
まだまだ全然だ、、

中途半端なんだよ、」







紬「!!


そんなことない!!!



お兄ちゃんは頑張ってる!!



バレーも、勉強も、家のことも!ちゃんと将来を考えてる!!




私の!たった1人の、自慢のお兄ちゃんだよ!!!!」




白布「、!







 
あり、がとう、」





紬「うん、だから、これからは2人で支え合っていこうね!」



白布「もちろん、!」









素晴らしい兄妹愛だね



















 








 



「ちょっとだけ、羨ましいなあボソッ」

感謝→←気まずい、



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
132人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もちもちっ♪(プロフ) - 途中から変わってるのに気づきませんでした、!申し訳ないです🙏🏻ご指摘ありがとうございます🙇 (8月22日 10時) (レス) @page18 id: acc2912ab9 (このIDを非表示/違反報告)
- 裕二じゃなくて悠二だよー (8月21日 15時) (レス) @page46 id: 17ffaa4e77 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちもちっ♪ | 作成日時:2021年9月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。