検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:182,093 hit

第六章 ページ43

ミラージュside



『ジーナス家の……あの天才パイロットの孫娘!』


『おじいさまとおばあさまの才能を受け継いでいればさぞかし……』


ミ「……」


翌日ジークフリードの前に佇むと昔言われた言葉が蘇った


ハ「ミラージュ。今度こそあの死神野郎を見返してやろうぜ!」


その時ハヤテがやってきて笑顔でリンゴを投げ渡してくれた


ミ「ええ……そうね」


その笑顔に私も微笑み返し隣にいるAを見る


ミ「今回Aは操縦側ですか?」


貴「まあね。一応少しは歌側に加勢するけど。お互い頑張りましょう」


Aは笑ってインカムを掲げた





アー『惑星イオニデスでヴァールシンドローム発生!』


「脱出システム作動確認!」


「準備は万全だぜ!」


ハ「いい感じだ!」


全員が自分の機体の安全を確認していく


『プロジェクションユニット接続!』


『MMPブースターパック装着!』


出動時にアーネスト艦長から指示が聞こえる


アー『新統合軍の兵士も既に70%以上が操られ空中騎士団も現れた!α、β小隊はポイントチャーリーの防衛を。デルタ小隊はポイントエコーへ。これまでの借りを返してこい!』


続いてアラド隊長がハヤテとAに連絡する


ア『デルタ1より5と6へ。


5、お前にとっては初めての宇宙戦闘だ大気圏との軌道の違いや推進剤の残量に注意しろ!

6、お前は宇宙戦闘の経験はあるだろうが気を付けていけよ』


ハ『了解!行くぜミラージュ、A。死神野郎に目にもの見せてやろうぜ!』


貴『了解!』


ミ『言われなくても!』





惑星 イオニデス 衛星軌道上


惑星イオニデスにつくとすでにそこは交戦中だった


そしてそこにワルキユーレ達も出てくる


レ『歌は愛!』


マ『歌は希望!』


カ『歌は命!』


フ『歌は元気!』


貴『歌は光!』


美『聞かせてあげる!女神の歌を!』


全『超時空ビーナス・ワルキューレ!』

第六章→←第六章



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
178人がお気に入り
設定タグ:マクロスΔ , ハヤテ・インメルマン , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リマ(プロフ) - レッドテールさん» この作品を参考にして作品を書いてもよろしいでしょうか? 感動するの作品なので・・・ (2018年10月12日 17時) (レス) id: a9e4616003 (このIDを非表示/違反報告)
レッドテール - マタタビさんコメントありがとうございます!この作品を好きだって言ってくれてとっても嬉しいです!夏休みに入ったので頑張って更新していきます!これからもよろしくお願いします! (2017年7月21日 11時) (レス) id: 1fd051a143 (このIDを非表示/違反報告)
マタタビ - こんばんはー!マタタビです!私この作品好きです!頑張ってください! (2017年5月30日 20時) (携帯から) (レス) id: 4efe3cb1c0 (このIDを非表示/違反報告)
ジン(プロフ) - 待ってましたー! (2016年7月26日 20時) (レス) id: d437bf2317 (このIDを非表示/違反報告)
レッドテール - やっと更新出来るようになりました!長い間お待たせしてすみません!これから頑張ってアニメに追い付こうと思います!期待に添えるよう頑張るのでこれからも宜しくお願いします! (2016年7月25日 14時) (レス) id: 083304ccc8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レッドテール | 作成日時:2016年5月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。