検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:48,692 hit

ジェジュンです。〜ユノside〜 ページ10

ド『・・・ジェジュンさん、ですか?』

マネヒョンが、ジェジュンと言った所で切れた会話から、君は勘違いしたようだ。
僕はチョン・ユンホ・・・
東方神起ではユノユノとかユノと呼ばれている。

だけど、この時の僕は正直に名乗ることもできなくて。
好都合だとばかりに、多分君がまだ会っていないメンバーの名前で返事をしていた。

そう・・・

『僕は、キム・ジェジュンです』

君はチャンミンの友達で、僕と会うことは早々無いだろう。

もし遊びにでも来る時は、僕が接触しなければいい。
その方が二人も上手くいくんじゃないか、なんて考えていた。

僕は、僕の為に君と関わらない道を選んだ。

・・・このことが後々僕を苦しめることになるとは知らずに・・・・・・


車の中―――

サブマネ『なんであの子に、嘘ついた?』

『別に・・・』

サブマネ『はは〜ん、実は好みのタイプで意地悪したとか?(笑)』

滅多にプライベートに干渉しないヒョンが珍しく喋る。

『ヒョンが考えているようなことじゃないです・・・』

サラリとかわして、収録場所へ着くまではキャップを被って寝たフリをした。









日付が変わる頃、仕事が終わって・・・

ジェ『ねぇ、ユノや〜』

『なに?』

ジェ『俺、今日さ、腰痛めたかもー』

『なんで?』

ジェ『お前が激しくするから・・・(真剣)』

『ごめん。次は優しくするね、って違うでしょ!///』

ジェ『あーっは! だって、ダンス合わせるの手を抜かないから。
  体のあちこちイタイんじゃん・・・』


・・・頼むよジェジュン。お前がついてきてくれないと・・・

ジュ『僕は大丈夫だったよ?』

さすがだな、ジュンス〜(笑)

ユ『ユノヒョンは、いつも熱いのがいいんスよ〜』

ありがと、ユチョン。

チャ『あー、つーかーれーたー』

『・・・・・・』

・・・チャンミン、棒読み。
目で語るのヤメテくんない?・・・怖いしっ(汗)


『ジェジュン・・・今日はマッサージしてあげるよ』

ジェ『マジで?!ユノのマッサージ最高・・・』

『そぅ?』

ジェ『うん!部屋に行こう♪』


なんとなくジェジュンの名前を名乗ったことが申し訳なくて、罪滅ぼし・・・
嬉しそうに恋人つなぎするジェジュンにもノってあげる。

『ほら、行くぞ』

ジェ『あーっは!///』

ユ『ガチユンジェだ、ユンジェ・・・』

ユチョン、煽らないでよ。あ、ヤキモチ?

ジェジュン・・・?
顔、赤くしないでいいから(焦)

T、V、X、Q?→←逃・げ・る〜ユノside〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
設定タグ:東方神起 , ユノ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

hatoko(プロフ) - たみさん» ありがとうございます!たみさんも風邪に気をつけて下さいね~。なかなか進まないお話たちですが、ブログの方でも別のお話をコッソリ書いてますので、お暇があれば覗いて見てください(笑) (2013年11月25日 23時) (レス) id: 7029483027 (このIDを非表示/違反報告)
たみ(プロフ) - 更新待ってました!寒くなってきたので風邪などにご注意下さいね。続きいつまでも待ってまーす (2013年11月25日 1時) (レス) id: 911808308f (このIDを非表示/違反報告)
hatoko(プロフ) - たみさん» こちらにもコメありがとうございます〜♪少し更新してからと思い、遅くなりました・・スイマセン^^;さぁ、再びユノとの接触です・・・(笑) (2013年10月24日 0時) (レス) id: 0f083704a5 (このIDを非表示/違反報告)
たみ(プロフ) - あんにょん♪実はこちらの作品で、hatokoさんペンになりました(*^ω^*)こちらも楽しみにしてます。 (2013年10月16日 6時) (レス) id: 911808308f (このIDを非表示/違反報告)
hatoko(プロフ) - みえさん» コメありがとうございます!ちょっと多忙になったんですが、週末には更新したいと思います…(^-^)/ (2013年8月2日 23時) (レス) id: 7029483027 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:HATOKO | 作者ホームページ:http://popoya8105.blog56.fc2.com/  
作成日時:2013年5月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。