検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:48,690 hit

In the Cafe〜ユノside〜 ページ8

朝からソロの撮影があって、僕はみんなと別行動をしていた。
一通り仕事をこなし、午前11時。
ジェジュン達との合流までは1時間近くあるらしい。

何気なく外の景色に目をやると、ちょっと目を引くカフェがあった。
グリーンのパラソルがやわらかな日陰を作って、僕らを呼んでいる・・・


横でスケジュール確認をしているサブマネージャーを誘ってみた。

『ねぇ、ヒョン。あの店で休憩しませんか?』

目立ち過ぎない看板には、軽食と手作りデザートのメニューがあった。

サブマネ『よし、ちょっと腹に何か入れとこうか』

『おー、カツサンド美味そう♪限定20食だって。あ、イチゴミルクもある!(笑)』

サクサクとメニューを決めて注文する。

ランチにはまだ早い時間だから、人も少ない。
店の奥には1組の老夫婦がいたけれど、僕が芸能人だと気づくことはなさそうだ。
二人で仲良く話をしている姿は微笑ましくて、自然と両親が歳をとった姿と重なった。

それにしても平日の昼間って、すごい静かなんだなぁ(笑)
まぁ、僕も大学生ではあるけど・・・学生も、ファンもいないし。

んーっ!と椅子の上で背伸びして、高い空を見上げた。

『マネヒョン〜!いい天気だよー!』

雲一つなくて、真っ青な空。
外で過ごせるこんな時間は久しぶりだから、みんなには悪いけど得した気分♪


食事も終わり、会計するヒョンを待っていると・・・

パタパタと走りながらこっちに向かってくる人がいる。
つばの広い黒の帽子を被って、帽子と同じ黒のタイトなワンピースを着た女性。
シンプルな装いでもスタイルの良さが際立っていた。

?「あっ、あのっ・・・!・・・あ、いや、えっと・・・」

え? ん? 日本語・・・?

あ・・・、僕に用事かな?
すぐ近くにいるのに、俯いているから顔はよく見えなかったけど、
大人な服装のわりに慌てた様子とのギャップがあって、可愛い人だな・・・そう思った。

はーっは! 今日は良い日だ(笑)


?『アンニョンハセヨ。ペンイムニダ(ファンです)。』

あ、やっぱりぃ?(←ニヤニヤ)
今度は流暢な韓国語で話してきて・・・

『カムサハムニダ〜(ありがとうございます)』

僕も母国語で挨拶する。ファンは大事にしなきゃね?
背の低い彼女の為に、少し屈んで視線を合わせてみる。

ちっちゃ〜い(笑)

とびきりの笑顔で答えて・・・、僕は固まった・・・


?『イルムルガルチョジュセヨ(名前を教えてください)!!』

逃・げ・る〜ユノside〜→←招待?〜ユノside〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
設定タグ:東方神起 , ユノ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

hatoko(プロフ) - たみさん» ありがとうございます!たみさんも風邪に気をつけて下さいね~。なかなか進まないお話たちですが、ブログの方でも別のお話をコッソリ書いてますので、お暇があれば覗いて見てください(笑) (2013年11月25日 23時) (レス) id: 7029483027 (このIDを非表示/違反報告)
たみ(プロフ) - 更新待ってました!寒くなってきたので風邪などにご注意下さいね。続きいつまでも待ってまーす (2013年11月25日 1時) (レス) id: 911808308f (このIDを非表示/違反報告)
hatoko(プロフ) - たみさん» こちらにもコメありがとうございます〜♪少し更新してからと思い、遅くなりました・・スイマセン^^;さぁ、再びユノとの接触です・・・(笑) (2013年10月24日 0時) (レス) id: 0f083704a5 (このIDを非表示/違反報告)
たみ(プロフ) - あんにょん♪実はこちらの作品で、hatokoさんペンになりました(*^ω^*)こちらも楽しみにしてます。 (2013年10月16日 6時) (レス) id: 911808308f (このIDを非表示/違反報告)
hatoko(プロフ) - みえさん» コメありがとうございます!ちょっと多忙になったんですが、週末には更新したいと思います…(^-^)/ (2013年8月2日 23時) (レス) id: 7029483027 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:HATOKO | 作者ホームページ:http://popoya8105.blog56.fc2.com/  
作成日時:2013年5月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。